スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前立腺ガンでした

2011年11月18日 17:13

昨日は父上の検査結果を聞きに母様も同伴で病院に行ってきました。
「何でもありませんでした」の言葉しか想像していなかったので
診察室に入って、いきなり

「24箇所から摂取した細胞の中から3つのガン細胞が見つかりました。」と・・

は?

「ということは、ガンですか?」と聞くと

「はいそうです」と。

どうしたらいいですか・・・

来月そうそうに全身の骨の写真を撮って転移してないか調べ
造影剤使ってCT検査して
その結果で治療方法を決めましょう。

という事でした。

これはまた予測していない結果だったので
よわったこっちゃ!
父上・・落ち込むやろなぁ・・・

心配しながら
「まぁ大丈夫やさ!早く見つけて治療すれば治るでさ~」と励ましてた私に反して

「昼飯は何食べる?寿司か?」

(笑)(笑)

きっと胸の中は心配なんだろうけど
まぁ先生に任せるしかない!と言う父上やから
今日もセッセと動き回っておりました。

そうやね(^^)
アレコレ考えても始まらんわ
まだまだ元気で動いてもらわないといかんもんね~

「ひ孫とオマエ(私)を見届けるまでは死ねんでなぁ」と・・

は?

私を見届ける!?
いくつまで生きとる気じゃ?(笑)

まぁまぁ・・
その言葉の意味は よ~く分かっておりますよ♪父上様♪
ありがとね


そんなこんなでしたが
意外と元気な小町家なので 心配して下さった方々
ありがとうございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


