スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メチャラブ♪(笑)&受診日結果

2011年11月22日 16:19

DCF00009_20111122152241.jpg
久し振りに立ち寄った道の駅の売店に入った途端
目が合ってしまいました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

「小町さん♪買って~♪」

<めちゃラブくま>のネーミングに釣られて
迷うことなく我が家へ連れて参りましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ギュ~っと首しめてハグしてる姿が可愛いわぁ~♪
「離さんで~!」
蛙バージョンもありましたよ♪

こんなんで癒されてる私って・・・(笑)

DCF00006.jpg

さてさて、今朝は昨日よりもずいぶん下の方まで白くなっていました。
寒いのはイヤなんだけど
何故か雪を目にすると胸が騒いでくるんだよねーo(>▽<)o

真冬でも やっぱこの青空とのコントラストは好きかも♪

道路にさえ積もらなきゃ問題ないんだけどね(‐^▽^‐)


火曜日の朝は いつも体がしんどくて
昨日は受診日だったのだけど
数値と実際の痛みが伴ってない事や
炎症反応はバッチリ枠内なのに
リウマチ因子(RF)が なかなか下がらない・・

エンブレル注射の本数を増やすか
再びリウマトレックスを服用するか・・

先生は悩む・・・(━_━)ゝウーム

悩まれてるうちに
外科を受診

胃潰瘍は完治してるみたいだけど
この間 牛乳飲むと 果てしなくお腹がピーピー(|||▽||| )
まさか牛乳のせいとも思わず・・
1ヶ月くらい トイレに引きこもり(笑)

「飲むのを止めたら治りました」と伝えたら

「牛乳合わないんやねー」と先生

「乳糖不耐症みたいなモンですか?」と尋ねると

「よく知ってるね~いわゆる そんな感じかな?」と先生

先月受診した時には何も言ってくれんかったのに・・
友達が教えてくれたから知ってたのにさ~

先生より診断が早い友達に拍手♪(@⌒ο⌒@)b

悩んでた整形の先生・・・
「もう1ヶ月様子を見ましょう」って。


これから冷たい季節だし
動きも鈍くなるから あっためなきゃだね♪
めちゃラブくまサンみたく?(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

↑↑
痛くても泣かないぞー!に応援して頂ければ
ポチっとお願いします



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


