スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラダンスで交流♪

2011年11月23日 17:46

今日は近くの老人福祉施設へ行って
フラを披露してきました♪

お爺ちゃんやお婆ちゃん
楽しんでくれたかなぁ~

私はちょこっと二日酔い(笑)だったので
フラフラ~っとして逆に緊張なく楽しく踊れてよかったです

昨夜は同じチームのフラメンバーと飲み会でした♪

お喋りに華が咲き~~
お銚子3本・・・

こんなもんで酔う私じゃないのに・・(笑)
年々お酒が弱くなって行くんだなぁ

お料理の写真を撮るのも忘れるくらい
うるさかった・・?イエイエ 賑やかだったのよ~(^^*)

久し振りにバイト以外で夜の外出だったから
ホントに楽しかった~
気を使わないでいられる友達って1番だね

これから
忘年会やクリスマス会、新年会・・と続きますが
みなさん 肝臓いたわり、飲みすぎ注意しながら
日頃のストレス解消して下さいね☆


☆昨日UPした「めちゃラブ くま」
娘に取られちゃいました(シクシク)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑
皆さんのポチが励みになります♪
ランキングに参加しています♪

ややこしいので拍手バナーを止めましたが
コメントは記事下のCMからお願いしますね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


