スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑かったです!

2008年07月04日 20:16

水曜日からお仕事で歩きっぱなしだったから
足の裏は痛いわ 背中は日焼け?でヒリヒリするわ ふくらはぎは筋肉痛だわ・・
汗かきまくりでした。ヾ(;´▽`A``

昼間留守してるから帰ってくるとスズメが集まってきて
ウルサイのなんのって,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ん-----あまり たくさんになるとウンチも増えるし
クータンのエサもお骨にお供えする分もいるし・・・・
黒猫がヒナ狙って待ち伏せに来るし・・・・
でもチョコット置いておくと 親戚衆に横取りされちゃって
ジミー(多分ジミー)とヒナチャンは 突っつかれてるのー
だから「悪いけど親戚衆の方は どっかよそで食べてきてくれる?」って(ごめんね)
窓開けるとベランダに止まって 「ごはん!」って来るのがジミーだろう・・
パンを2羽分(笑)やって
「はよ食え!はよ食え!」ってせかしています m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも相変わらずカメラ向けると飛んでってしまうのねー

なぁんか つまんなーいm(。・ε・。)m
クータンだったらさーカメラ目線&モデル立ちで 気に入るまで撮らせてくれたのに・・
つまんないなぁー

3454.jpg
 ♪こんなー時代もーあ~ったねとー♪

  これで散歩に出かけたときは
  車も人も振り返ったわさー( ̄△ ̄;)
  なんでか必ず後ろ向きだったから
  前から来る人は「猫!?」
  後ろから来る人は 「????」だったねー





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪pataさんへ≫
    暑くなりましたー!私は暑さには弱いのです!でもクーラーも苦手なので
    夏が来るとゾーーーっとするんです(^^;)
    pataさんも子育て頑張ってちょうだいね♪ 一緒に水遊びとかできるからいいなー
    人生同じく○十年・・・肩が悪くならないうちに 再び乗せるぞー!コッコ♪

  2. pata | URL | -

    夏だ!!

    梅雨明けて・・・本格的に夏だーキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━
    しかし暑い^^;
    暑いと子供達が愚図る・・・・一層暑く感じる・・・
    しかたなし・・・・一日クーラーの中でチクチクしてますww

    確かに・・・・普通鵜骨鶏肩にのせて散歩してると思わないわなww
    ってかナマで見たことないし・・・人生○十年生きてるけど・・・・・
    そりょビックリするわさ!!その反応が面白かったりして(〃▽〃)キャー♪

  3. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪ケロケさんへ≫
    たまーに歩くもんだから 余計にしんどいのだなー
    年々暑さに弱くなってく私です(-o-;)
    お互い頑張りまっしょ!

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    ホントにビックリされましたわー(笑)
    クセになってましたもん♪
    でも この体勢で”チョコ糞”されたら大変でしたよね!(臭っ)
    いつかまた両肩に・・・・(^^*v) ふふふ♪


    ≪シズクさんへ≫
    青いのは”耳たぶ”です(^^v)・・・多分・・・
    ちょっとゴージャスなイヤリングみたいでしょ?
    この頃は青みが強かったけど 大きくなったらビヨーンと伸びてきて
    水色になってました(^^*) 
    ずーっとミンクのマフラーと思って喋ってた方が
    突然動いたときに「ぎゃ!」って驚いた顔が・・・・・(失礼ですが大笑い♪)
    またやりたくなっちゃいましたー

  4. シズク | URL | 195Lvy4Y

    暑かったね(;´Д`)

    今日はこっちもすごーく暑かったよ(;´Д`)=3
    この夏は猛暑になるんじゃないかって今から心配してます

    肩の上にクーたん…サマになってるけど
    道行く人はそりゃぁビックリするだろうね(・∀・)あはは
    私もクーたんの存在を知らなかったら豪華な毛皮を巻いた
    どっかの奥様って思っちゃいそうだわ( ̄m ̄* )
    ところでクーたんのほっぺに付いてる青いのはなんでしょう?
    もしかして鵜骨鶏のほっぺって青いの(・ω・)?

  5. こけっこっこ~ | URL | -

    お仕事おつかれさまです。
    クータンと小町さんはこんな風にお散歩してたんですね。
    こりゃ~すごいですよ。そりゃみんなびっくりしますよ。
    鶏と歩いてるだけでも驚かれるんですものね^^
    そのみんながびっくりする顔ってたまらないですよね、してやったー!って感じで。。

  6. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    御仕事、御苦労様

    暑い中御苦労様 ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/70-5b99fa6e
この記事へのトラックバック


最近の記事


