スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成人式の前撮り♪

2011年11月27日 20:23

 今日は娘の成人式の前撮りに写真館へ行ってきました♪
私の時は「前撮り」なんてなかったけど
当日は忙しいからと 早い人は夏に撮るらしいですよ!

10時に美容院へ入ってから2時間近く・・
日頃、娘を可愛がってくれてる友達や
カメラ担当の友達が来てくれて
ワイワイ♪

美容院から
「仕上がりました」の電話で、一斉に立ち上がり
ガタガタ移動(笑)

写真館に着くと 近所の方々が見物に来てました♪

一家総出で久し振りの写真館
「なっちゃんの写真館」のモデルになったんだっけなぁ~?

7556.jpg

結局 何ポーズ撮ったんだ?

子供が生まれてから、毎年毎年 記念日には撮って頂いてたから
「今日は、お爺ちゃんとお婆ちゃんの2ショットも撮りましょう!」

2人仲良くニッコリと♪

親戚回りやら あちこちでの撮影会やらで
娘はクタクタ(笑)

「結婚式とかって もっと疲れるんかなぁ?」って(^^)

私も思った・・・

成人式の「前撮り」でも これだけの忙しさ・・・
我が家で紅一点の娘が嫁ぐ日にゃ・・・


着物姿は、また式が終了したらUPということで♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/701-6143e52d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


