スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分を大切にしてと言われました

2011年11月29日 11:36

 火曜日の今朝・・
やはり痛みのジンクスは変わらない
なんでかなぁ・・・

きっと週末の疲れやらが出るんかなぁとか
適当な事思うんだけど

ラクな時に動きまくってるから
自分が悪いんだよね

昨日はフルパワーでPCのお仕事だったし
誰かマウスを改良してくれないかなぁ~

今日は両腕にテープ貼りまくって打ち込みしてきました♪

「小町チャン、人の事はいいから 自分を大切にしてよね」と
時々言われるんだけど
先日も同じ事を言われ
私って人間は 人様からどう見られてるんだろ・・って
ちょこっと思いました(^^)

そう言って心配してくれる方々には
いつも感謝しております。


こんな可愛いモノを頂きました♪
クリスマス

熊サン好きなの知ってたのかな?(笑)
お菓子が入ってたサンタが可愛い聖書型のBOX♪

パッチワークの小物入れになりそうです♪♪
ありがとうございました。

そうやねー
もう12月になるんやねー
世の中は段々クリスマスムードになって行くんだろうけど
まだエンジンが かからない小町であります(笑)

とりあえずは、明日の月末PCを乗り切らねば!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑↑
皆さんの応援で生きております♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちサンへ

    コメントありがとうございました。
    痛みがあると動きも鈍くなるし
    PC作業もしんどいですよね

    痛みに慣れたとはいえ
    たまにくる激痛は勘弁して欲しいものです。

    月末・・無事に乗り切ってくださいね

  2. 釣りきち | URL | -

    はじめまして!

    釣りきちです!
    先日のコメントありがとうございます。
    PCで仕事されてるんですね?
    自分も同じく会社ではPC使って体力使って~って感じで何とかこなしてます。
    確かに月曜日から水曜日ぐらいまでが一番痛み増すような・・・MTXが木曜日なので・・・
    明日は月末棚卸Y(>_<、)Y忙しいですう~

    マイペースでほどほどに頑張りましょう(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/702-29c68486
この記事へのトラックバック


最近の記事


