スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走に突入です!

2011年12月01日 16:45

さーて皆さん、いよいよ師走!2011年のカレンダーも残り1枚となりました。

昨年 やり残したことありませんか?と書いてから もう1年経つんだなぁ~

なんちゅう早さで時間は過ぎて行くんやろ(>_<)

まだ雪が降ってないからいいようなもので
チラチラ降りた日にゃ
師も走れば
爺も走るし
婆も走り出す(笑)

不思議な月ですね 12月って♪


さてさて、
何かと気忙しい毎日の小町ですが 今朝は少し考え込んでて 起き上がれませんでした。

息子のアパート探しの事だったり
スーツ買わなきゃ!とか
新しいパソコン買ってくれとか言い出すし(*_*)

娘は娘で 来週から実習やから
夕御飯なんとかして~と とんでもない電話してくるし(>_<)

自分で何とかしろ~って冷たく言ったものの…f(^_^)


師走…
小町も走る(笑)
そこら辺でコケてたら
ズルズル引きずって自宅まで届けておいて下さい(笑)


皆さんも移動中は安全運転で
仕事中は落ち着いて
食事中は楽しく
睡眠中は何も考えず♪

1ヶ月乗りきって下さいませ♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちサンへ

    20cmの積雪ですか!
    思わずクラッときました。
    こちらも そろそろシーズンかなぁ~と心構えしているけど
    雪との戦いは手首に負担すぎて・・

    釣りきちサンも無理しないようにね♪
    長い長い冬ですね

  2. 釣りきち | URL | -

    Re: 師走に突入です!

    おはようございます。
    師走ですね~(゚∀゚ )w
    12月って気づいたら30日に大掃除して~
    31日に兄貴達が帰ってきてー
    1年お疲れ様でした~って所しか記憶に無いんですよね~

    本当にバタバタする最後の月ですね!

    さて雪かきしてきますわ・・・20cm程つもりました(-_-;)

  3. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <夜桜銀次さんへ>
    そうですね。ぼちぼち気長に行かないとコケちゃいますからね~
    1年を振り返るヒマもないほど忙しい月になりそうです。

  4. 夜桜銀次 | URL | -

    こんばんは。久しぶりにコメント書き込みですよ今年は東北地方で災害があり民主党のおかげで増税となにやら あっという間にカレンダーも残りラストいちまい。終わりよければ全て良しなんて言葉が在るけれどね終わりを綺麗に仕上げるのは中々ね~小町ちゃん 12月体調を上げながらがんばって いきまひょう~な!ぼちぼちと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/704-5e819367
この記事へのトラックバック


最近の記事


