スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姉弟喧嘩の行く末は・・

2011年12月04日 20:20

 昨夜の晩御飯に娘は弟の為に特別メニューを作っていました。
食卓を皆で囲み食べ始めた弟に「美味しい?味どう?」と聞く娘・・

「・・・・」無言で食べてる息子

「それオネエが作ってくれたんやよ」と口出す私

「・・・・」無言のままの息子

気まず~い雰囲気で進む食事・・

すると、普段は食事中にあまり喋らない父上が
喋りまくる!!
1人笑顔で喋りまくる!!

きっと、何食べたか分かんなかったやろなぁ~

結局 息子はそのまま2階へ
娘と会話もなく 今朝は友達と出かけて行きました。

凹む娘だけど
そーんな しみったれた男は ほかっとけ!
母はそんな心の狭い男に育てた覚えはないぞ!

そう励ます他ないのでした・・

明日から病院実習が始まるらしいので
その前に仲直りしたかったみたいだけど・・・

そのうち私がキレているかもしれませんね(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑↑
弟大好きな娘に励ましを♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/707-4adb0d2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


