スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父上様の検査日

2011年12月06日 21:16

 父上の検査に大学病院まで行ってきました。
お隣のオバチャンの息子サンも入院されてると言うので
連れて行き、ついでに母も便乗させ 車中満員で行って参りました。

本日のメニューは
尿検査→静脈注射→全身の骨レントゲン→RI検査
広い病院内を あっちへ行ったり来たりで
途中 母上の姿が消え・・・
探しに戻ったり

検査室のスリッパ履いたまま移動して
「ん?俺、靴どこやった?」と
DCF00038_20111206202101.jpg
バックトゥーザ・・・の映画思い出すスリッパで歩き回ってる父上(笑)

今日は朝食を食べてもOKだったのに
何があるか分からない・・・と抜いてきたもんだから
お腹グーグー鳴ってるし(笑)

検査室の前で1人座ってる姿を見てると
なんだかねー
可愛いな♪って思って 入って行くまで見届けてました(⌒-⌒)
過保護な私です。

来週の検査のあとに治療法を決めますが
放射線治療か摘出手術かの2者選択らしいです。

悪さをしているガンではないです。の言葉を聞けたので
少し安心しました。

自販機の前で
「まぁ、腹すえて先生に任せようよ」って励ましたつもりの私

「ありゃりゃ!紅茶買ったつもりがサイダー出てきたわい!」と(笑)

ご心配して頂いた方々
ありがとうございました。


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちサンへ

    そうですか・・
    釣りきちサンの親父様も・・
    寿命ばかりは神のみぞ知る・・ですからね
    病気と診断された方の方が
    健康に気を使ったりして♪
    医療も進化していますから
    言われる通りに従って
    少しでも長生きして欲しいものです。

    うちの父上・・
    意外と何も考えてないかも・・(笑)

  2. 釣りきち | URL | -

    父上様の検査日

    悪さしないガンでよかったですね~(^<^)
    自分の親父も膀胱ガン・・・前立腺ガン・・・とよく耐えています。
    もう75歳を過ぎて健康だった周りの友人達の方が先に逝ってしまって・・・
    毎年、年越しにはオヤジってシブといよな~って笑ってます。

    最近の医療の進歩で早期のガンだと悪さしなければ大丈夫みたいですね(#^.^#)
    あとはココロの持ちようですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/709-c8b2a9bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


