スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


困った

2008年07月08日 22:50

ここんとこスンゴク体調悪いです。
土曜日に息子の中体連で(卓球なんだけど)1日応援してて・・・
ちょっとイロイロあって精神的にも疲れたなーって
夕方から体が動かない・・・ってか鉛のような重さがあって・・・
昨日は少し残りの仕事してきたけど
今日は起きることもできなかった。

手首の関節と腕の関節がキリキリと痛い
マウスをクリックするのが辛い
包丁が握れない
洗い物ができない (食洗機は神様です♪)

寝てても 何処の位置に手をやればいいか分からない
下げても上げても痛いから・・・

明日からは学校の事で忙しくなるから
休んでばかりいらない。
パソコンしたくても マウスを握ったときに手首が机にあたるから
激痛で操作できないー
ペンタッチとかあればいいのになぁー
ゲームみたいに(^^)

打つときはサインペン両手に持って・・・

情けないねー

ホントにいろいろあって 体を立ちなおせれる精神力がないのー
やっぱり ニワトリさん欲しいなぁ
でもまだクータンのお骨 埋葬する勇気ないしな

庭の一角に父がお墓にするように穴を掘ってくれてる・・・
わかってるよ
わかってる。

クータンの郷に連絡すれば また出会いがあるけど
そのためには お骨・・・埋めなきゃね。

わかってる
でもやっぱり まだ無理

あー調子悪いと暗くなっちゃうから このへんにしとこっと
グチグチ書いちゃったー
おやすみなさい♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    お久しぶりでござります(^^)

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    そうなんですよー私もインコを飼っては泣き・・・の繰り返しの中
    次に出会ったコ達には それ以上に愛情を注いでしまったり・・・
    前のコにゴメンネ・・の気持ちも沸いてきたりの日々でした。
    クータンは今までにないコだったから余計に思いが迷いになったりね・・
    梅雨やら暑さのせいで ダウンしていましたが
    なんとかPC打てるようになりました。
    心配かけて ごめんねー

    ≪sleepyspiceさんへ ≫
    心配ありがとう!
    暑さに弱い田舎モンなもので(^^;)
    パッチが出来なくなttらどうしよーとかイロイロ考えてて
    自分にムチ打っては動いていました。
    また刺激もらいに行きまぁす♪

    ≪三毛猫さんへ≫
    せっかく訪問してもらった時に具合悪い私でごめんなさいねー
    でも三毛猫さんが再開されてウレシー!!(*^^*v)
    うんうん、いっぱい思い出話しよ!
    私も頑張ってるからねー

    ≪シズクさんへ≫
    ご無沙汰してしまってごめんなさいね
    何をしても痛みが治まらなかったのですぅ
    やっぱり「癒し」がないとダメだな~って痛感した一週間でした。
    ちょっとずつ頑張って またそのうちコッコチャンと暮らすぞーー!!

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    体調はいかがですか?
    精神的にもまいってるようで心配です(´;ω;`)

    また新たに小町さんが頑張れるように
    もう少ししたら新しいニワトリさん飼ってもいいんじゃないかな。
    クーたんもきっとそう思ってると思います。
    まずはゆっくり心身共に元気になれるように祈ってます(≧人≦)

  3. 三毛猫 | URL | -

    小町さん、お久しぶりです。
    その節は本当にお世話になり、ありがとうございました。
    温かいお言葉には救われました。
    だいぶ落ち着きましたので、ブログを再開することにしました。
    よろしければ、また見に来て下さいね。
    小町さんがクータンの思い出を語るのと同じように、
    私もヒヨちゃんの話を書いていきたいと思います。

    ところで体調はいかがでしょうか。大丈夫ですか?
    少しは良くなられていると良いのですが……。

  4. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    大丈夫ですか?少しは、体調良くなりましたか?
    早く痛みが治まりますように願っています。

  5. こけっこっこ~ | URL | -

    分かりますよ、クータンがコッコ生活の楽しさを教えてくれたからまたニワトリを
    飼いたい!という小町さんの気持ち、すごく分かりますよ。
    まだ日が浅いのに…なんて言う人がいるかもしれないけど、
    飼いたい!またニワトリと暮したい!と思えるのは
    クータンとの生活が充実してて楽しかった証拠ですものね
    でもまだ埋葬できない気持ちも分かります…
    私は以前9年一緒だったセキセイを亡くした時、いつまでも冷たい亡骸を抱いていたかったけど
    母に「早く庭に埋めてあげなさい」と言われて顔をボロボロにして穴掘りながら
    土をそっとかけた事をいまだに思い出しては涙が溢れてきます。
    もう15年以上たつんですけど…なんとも言えないさみしさがあるんですよね

    小町さん、体の調子が悪いときにクータンに随分助けられてたんですね
    そんな時は遠慮なくクータンの想い出にたっぷりひたってくださいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/71-e5cc3c87
この記事へのトラックバック


最近の記事


