スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれこれ考えすぎて・・

2011年12月07日 22:41

 とにかく眠いo(__*)Zzz
尋常じゃないほど眠い

朝は一瞬で来るし 携帯の目覚ましに気が付かず
今朝はバッテリー切れしてた・・

運転中も眠い
信号機見てると 催眠術師が座ってる(笑)

仕事終わって ヒーターの前に横になった途端
あっという間に1時間経ってた∑o(*'o'*)o

お姫様は王子様のキスで目が覚めるらしいけど
あたしゃ ダチョウか熊かライオンかチーターか・・・
そういう者にスリスリされない限り 目が覚めないのではないかしら♪

普段使わない脳ミソで あれこれ考える事が多くなりすぎて
酸素が不足してるのかもしれないと
深呼吸していると 寝てしまう・・
危険!?ヾ(☆o☆):

フラの練習・・気が乗らなかったけど
Yッコは風邪気味で休むって言うし
前回休んだし・・

「小町チャン、疲れた顔してるよー」と言われながらも
クリスマスの振り付け習ってるうちに
血が流れだした♪

極めつけ
息子のひと言で曇り空が晴れてきたよ

何を悩んでたかは置いといて・・

普段は頭にくることばかりの息子だけど
さっきの ひと言で決断しました!

(意味不明な内容でゴメンナサイね)

胸のモヤモヤは誰かに聞いて欲しいもの
答えは出ないと分かっていても
ただ聞いて欲しいもの

誰かのモヤモヤも聞いてあげたいもの
ただ うんうんって うなずくだけでも
聞いてあげたいもの

かなりスッキリしたので
DCF00001.jpg

久し振りに牛乳飲もっと♪
お腹痛くなってもいいや♪
悪いもの出す覚悟で(笑)

珍しくチョコレート買ってきたの~
あと「塩せんべい」があったら最高なんだけどなぁ

このコラボの美味しさ 分かるかなぁ~

明日、明後日はバイト
土日は息子と愛知県まで出かけてきますので
月曜日は眠り続けていると・・
そんなわけで しばらくUPできませんが
皆さん お元気でね♪


明日の朝
腹痛で目が覚めますように(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑↑
毎日皆さんの励ましに感謝しております。
おかげで明日は笑顔になれそうです


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちサンへ

    こちらこそリンクよろしくお願いします

    塩せんべいは 石本製菓でした(^^)
    今度写真載せておきますわ♪

    「白い風船」みたいに予めチョコが挟んであってはNGなんですよ(笑)
    オクチの中でのコラボレーションが美味しいんです♪

    食べすぎもNGですがね(笑)

  2. 釣りきち | URL | -

    あれこれ考えすぎずに

    チョコレートに牛乳に塩せんべい・・・もしかしたら塩せんべいって三幸製菓の塩せんべいでは?
    自分はドラッグストアで三幸製菓の塩せんべいに出会ってかなりハマってます。

    周囲の人が言ったその一言って結構影響しますよね?
    良い影響ならいいけど、悪い影響なら1日台無しになりますよね~

    モヤモヤしてたのが一言でスッキリして良かったですね~(#^.^#)v

    小町さくらさんのブログをリンクさせてください、よろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/710-d7466976
この記事へのトラックバック


最近の記事


