スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アパート探しでクタクタっす!

2011年12月11日 20:44

昨日、今日と息子とアパート探しに行ってきました。
前に行った時は高速道路で迷子になりましたが
今回は ちゃんと目的地まで迷子にならず走れました~♪

まぁ~いろいろ問題もありましたが
なんとか決まりまして これからお金かかるんだなぁ~と現実的な私に反して
夢物語の息子(≧ヘ≦)

いつか母の心を分かってくれる日が来るよね
(・・と信じなきゃ やってられんわ)


昨夜は皆既月食でしたが
みなさん観察することが出来ましたか?
娘から電話をもらい
友達からも「見てるかな?」とメールもらい

ホテルの外に出てみたけど
あいにく小雨で・・受付のオネエサンと「残念だね」と。

皆と同じ月見たかったよーーー!!


しっかし
疲れたですε=(。・д・。)フー
息子の音楽ばっかり聞かされてたし
手首のサポーター巻き忘れたし・・

明日、寝てる予定でしたが仕事入っちゃったので
早寝いたします(^▽^)/

ちなみに
仕事に行く前に洗車しまっす!(笑)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <キャメルさんへ>

    手首は悲鳴あげておりましたぁ!
    最近は富山でもギシギシ痛くなるから
    サポーターは必須なんだけどね。
    娘と私・・・似たもの親子なんかなぁ~(笑)
    嬉しいと報告したくなるんだね♪


    <夜桜銀次さんへ>

    日当たりバッチリ!私が住みたくなるような綺麗な部屋でした。
    なんだかね~贅沢させちゃうかなぁーと親バカな自分を責めちゃいそうだけど
    1人暮らしして 自分がどんだけラクしてたか!って気が付いてくれたらね(^^)
    ・・・気が付くかしら・・

    <ビオラさんへ>

    拍手コメありがとう
    90パーセントくらい出してたらいいんだね♪
    ガンガン走っちゃう私なので 時々エンストしたり
    故障して修理しなきゃなんだよなぁ~
    少しずつ進んでいかなくちゃですね♪


  2. キャメル | URL | -

    こんばんは

    遠い距離の運転は手首大丈夫だったかな?母の姿を しっかり見て育ってると思うから安心して下さいね。
    皆既月食 観察しましたよ・
    でも寒くて(笑)
    しかし、ちゃんと連絡をくれる娘さんは素敵だよね。

  3. 夜桜銀次 | URL | -

    アパート探しの旅お疲れさんでした日当たりのいい部屋を確保できたのかな。息子さんの 楽しみが増えたね、小町ちゃんは不安が増えてしまったけどね。男の子は 親から離れて生活をして行くと 大きくなるよ。 皆既月食中々よかったよ宇宙は 神秘だよ。明日は洗車してから仕事ですか。仕事がんばってくださいね。 ファイト!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/711-bc5dd9b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


