スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルバム届いたんだけど・・

2011年12月14日 21:09

DCF00021_20111214172010.jpg
この間 成人式の前撮りしたアルバムが届きました♪♪

手前の1冊は娘の4ポーズが・・
後ろの1冊は「姉・弟」「家族一同」「祖父母と娘」の3枚が・・
もう1冊は 私の父と母の仲良く寄り添った写真が・・

みんなで「おーーーー!!♪」と豪華版に喜んで見ておりました。

「ん!?」

なんで私と娘の2ショットがないんだ??

「あ!撮らなかったんや!」ガーーン

娘とテレビ電話しながら
「いいじゃん!おかぁとは結婚式に撮ってあげるからさ!^^」って。

「結婚できるんかい!」

「いいじゃん!おかぁの結婚式とかでも♪」

「・・・・・・・・・・」

いつも、突拍子もない事いう娘です(笑)

あーーーーー
でも もう1回でいいからさぁ
着物かドレス着たいわぁぁ♪♪と思ってしまった小町でした(あはは)

生まれて100日目に撮ったアルバムから何冊めだろう
誕生日・・入学式・・お祭り・・卒業式・・
この次は やっぱり白無垢なんかな☆

早く そんな日が来ますように!

そうそう
今夜は双子座流星群ですって☆☆
8時頃から観測できるそうですよ
お風呂入る前に ちょこっと外に出てこよっかな

流れ星に お願いすること
決めとかなくっちゃ!

モコモコ
今朝の空・・
いわし雲?ウロコ雲?地震雲?
そんな事思いながら見てたんだけど
今日、地震あったみたいやね!

分かりにくいけど
異様なモコモコ雲でした。

空を・・見て下さいね
ほんの少しの時間の余裕が
きっと乗り越えられる勇気をくれるって
私は いつも信じてる

アルバムの中の家族の顔は
1冊めと比べたら確実に年取ってるけど・・

みんな個々に病気抱えてるけど・・

きっと笑顔が1番の家族だから
乗り越えられる

私は いつだって信じてるよ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑↑
思い出いっぱい作ろ♪それは無駄なことではないよって思う方はポチっと♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちサンへ

    ちょっとゾクっとする雲でした。
    以前もこんな雲の日に地震があったんですよ
    雲眺めてる時って いろんな事落ち着いて考えられるから
    私も好きなんです♪

  2. 小町さくら | URL | -

    ポラリスさんへ


    お久し振りです
    そちらも寒いですか?
    これからの時期なかなか青空が見えなくなるから
    パワー溜めておかないといけませんわぁ♪

  3. 釣りきち | URL | -

    アルバム届いたんだけど・・

    見事ないわし雲ですね~
    自分も空って好きですね~雲を眺めるのが好きで
    雲の流れる方向とかいつも気にしています。

  4. ポラリス | URL | -

    綺麗な空ですね、自分も空、大好きです。

  5. 小町さくら | URL | -

    夜桜銀次さんへ

    地震雲だったのかなぁ~と あとから思いました。
    流星群は体調悪くて・・残念でした
    あらあら・・私の着物姿は見なくていいですよ~(笑)

  6. 夜桜銀次 | URL | -

    おはようさんデスヨ。モコモコ雲!凄いねェ~!雲に見えないね。地震さ下から突き上げてきたよ。ドン!と。3・11を思い出したよ。また何処で大きな災害かとね!双子座流星群 流れ星はひとつしか見れませんでしたよ長野県は月明かりが明るくて。TOKYOは曇り空で×。願い事はお願いしましたよ小町ちゃんの着物姿をみたい~と(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/713-fef9d076
この記事へのトラックバック


最近の記事


