スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレドニン再開・・・

2011年12月19日 16:55

 今日は受診日でした。
エンブレル注射に変えてから
倦怠感が続くし 痛みも変わらないし
とにかく だるい!
だるいから眠い・・

今朝は卵割れないどころか 口紅のキャップも外せず・・
ファンデーションのケースすら開けれなくて
ドライヤーも持てないし
朝の準備に 普段の3倍の時間がかかりました(ノ_-。)

悔しいやら じれったいやらで
ボロボロ泣きながら診察室へ・・

尋常じゃない私の顔を見てか
先生の顔も いつもより厳しい顔つきでした。

炎症反応(CRP)が少し上がってはいるものの
基準値0~0.7に対し0.98

数値と実際の痛みの差がありすぎるのも不可解です。

RFについては変わらず↑↑0~20に対して330でした。

エンブレルは即効性があるらしいですが
私の場合 ち~っとも実感がないし
プレドニン飲んでた頃の方が ここまでの倦怠感はありませんでした。と
訴えましたら 

1ヶ月プレドニン再開しましょうという事になりました。

その結果により
専門医のいる病院へ転院という話です。

専門医のいる病院からの転院で地元の整形に変わったのに
結局 整形ではダメなんだ?
痛いのに 長距離走って通うのが辛くて
お薬だけなら地元の整形でも出せるからと
飲み続けて・・・

でもまぁ
そろそろ変わり時かな?と思ってたから
タイミング良いかもしれません。


両親に思いっきり「痛いんや!」と言えない自分なので
回りの友達には迷惑ばっかりかけてます。

それでもね
母上が お寺へ行って「ビワの葉」を頂いてきてくれてまして
おかみさんが「可愛そうに・・」と泣いていたんだって。

結局みんなに甘えてばかりの私なんだなぁと
また泣けてました"(/へ\*)"))


プレドニン・・効くといいな♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ミツバチハッチさんへ>
    ありがとう!
    最近は引きつった笑顔になってるかもしれませんわ~(笑)
    癒しのプレゼント♪今欲しいものは 寝てる時間かな♪


    <Rさんへ>
    お久し振りです♪
    人それぞれ効能効果違いますもんね。
    エンブレルは即効性だと皆さん言われるけど
    私には合わなかったのかな・・
    性格曲がってるのかも!(笑)
    パワー吸い取って ドラキュラみたく?(^^)
    頑張りますね!


    <釣りきちサンへ>
    ビワの葉!私には効きますよ♪
    手首に巻いてサランラップで止めてサポーターで押さえています。
    プレドニン・・昨日から飲んでますが
    調子いい感じです♪
    長くは続けれないけど
    エンブレルよりは相性あうみたいかな。

    痛い・・って段々言えなくなるよね
    申し訳ない気がしてきて・・
    それでも みんな心配してくれてるのは分かってるから
    笑顔は絶やさないように そう思って生きてます♪
    釣りきちサン!
    愚痴言い合いましょうね♪

  2. 釣りきち | URL | -

    プレドニン再開・・・

    やはりプレドニンですか・・・自分は8mgでも痛み出してます・・・
    10mgから減らしたんですけどね~(-_-;)

    右手首が特に酷くなっています・・・痛くても言い出せない・・言っても変わらないなら言わないし(;゚Д゚)!
    右手が左に比べて5mm程長くなっています・・脱臼するのかな?

    そいいう感じになってきますよね~周りや親なんか会うたびにに調子どう??って聞いてくるけど痛いって☆⌒(>。≪)言い出せないですよね~

    ビワの葉って?痛み取れるの?

    周りの人たちに感謝しないとダメですね・・・色々心配かけてるって実感できますね。

  3. R | URL | -

    小町ちゃん久しぶりです。薬との相性が合わないのかな?ベストな薬が見つかるといいね。小町ちゃんは周りにPOWERを挙げすぎだからさ 周りの友達から少しずつPOWERを頂いて 痛みを跳ね返せるようになるといいな。薬の効果が出るように応援しているよ。

  4. ミツバチハッチ | URL | -

    こんばんわです  プレドニン? 効くといいですね(^-^) 薬に負けないで友達にも周りにも頼ったっていいんですよ 小町さんがその分、笑顔あげてるんやで無理はあかんですよ ウランは鉄腕アトムやね?(笑) トナカイかサンタクロースか小町さんに癒やしプレ 持って現れますよ!なんくるないさーですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/715-18732f80
この記事へのトラックバック


最近の記事


