スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークリスマス!&経過報告

2011年12月24日 20:39

いやーー1週間放置しておりました!
あちこちから心配メールいただき感謝感激でございました。
火曜日からプレドニンを服用しまして
手首には「ビワの葉」巻いてたところ

やはり私にはプレドニンがあうのか
体調良くなりました♪
手首の痛みも「ビワの葉」効果もあってか
今週は4連チャンのバイトが入りましたが
なんなくクリアできました!

月曜日の記事がウソのように調子よいです♪

ここで無理はダメだと分かってても
体が動くって素敵なことやもん
忙しくって目が回りそうだけど
それも回りのおかげで助けられてます♪

さてさて
今日はイヴなんやね(笑)

イヴイヴかと思ってた・・

娘も冬休みに入り帰省してきて
姫サンタか!?と期待しておりましたが

「なんかね~サンタ忙しくて プレゼント遅れるらしいよ」と・・

なぁんだ・・・ガッカリ・・(笑)

そういう我が家のサンタは
あわてて準備(笑)
DCF00066_20111224195230.jpg
娘からの差し入れケーキと手巻き寿司やらパスタやらお肉やら
ごちゃまぜメニューでのクリスマス会も終わり

フィギア見ながら年賀状作り

残り6日間!
小町は元気に今年を終わりたい♪

ちょこっと胸騒ぎする中
気持ちのコントロールしながら頑張るよ~♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <Rさんへ>
    姫サンタ・・・ふふふ♪
    今日の記事をまた読んで下さいね♪
    ホワイトクリスマスも少しならロマンティックだけど ごっそり降りました~


    <釣りきちさんへ>
    メリクリ♪です
    痛みが少ないとウキウキし過ぎて
    ついつい・・
    こちらも雪が積もってきましたが
    さすがに除雪してたら手首ジンジンしてきました。

  2. 釣りきち | URL | -

    メリークリスマス!&経過報告

    メリークリスマス(^^♪
    痛みが治まって良かったです。。。
    痛みが少ないとついつい動いてしまいますよね~(#^.^#)
    でも無理はしないようにね。

  3. R | URL | -

    小町ちゃんメリークリスマス今週もご苦労様でした少し早いサンタからのだったかもしれないね。痛みが少しは治まったのはね。小町ちゃんいつもがんばっているからさ!姫サンタさんは忙しいんだねニューイヤーイヴが楽しみだね。今年も残り7日余りになったけど 身体をいたわりつつ 頑張ってよ。無理しない程度にね。WhiteX'masと小町ちゃんに乾杯

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/716-504b61f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


