スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリア!クリア!クリア~!

2011年12月30日 20:35

 さーてさて!
今年もあと1日となりましたが 年内にやり残したことはクリア出来ましたか?
実は小町・・来年2月の市長選挙のお手伝いをしておりまして
さらに忙しさがヒートアップしておりました。C= ┌(;・_・)┘

DCF00009_20111230194901.jpg

昨夜は今年ラストのバイトも無事に楽しく終わり
閉店間際に「やさしくなりたい」と「MONEY」を熱唱だぁ♪
日本酒とマイクがあれば上機嫌の私であります(笑)

本日午前中で歯医者PCも打ち込み終了!

部屋のお掃除も適度に終わらせ
トイレ~には~♪って歌いながら便器もピカピカやでぇ♪

クリア!クリア!

あーとーは・・明日31日を無事にクリアできたら
2011年にありがとう!やね♪

DCF00010_20111230201246.jpg
 ビワの葉 巻いてんの~

油紙とか巻くの面倒くさくって
葉っぱの上にサランラップをグルグル~~
遠赤のサポーターで押さえてます♪

このサランラップをビシー!っとキッチリ上手く巻いてくれるのは
息子が1番うまい!

おかげで雑巾も絞れるし
包丁もトントントントン・・・

久し振りにストレッチも出来たし
1年振り返って 結局「終わり良ければ全てよし」やなぁって思った午後8時でした
(時間に深い意味はありません;笑)

さ~
明日は朝から母上とバトル?しながらご馳走作りですよ~
「出来たぁ!」と手を挙げた瞬間
カラの重箱持ってやってくる妹がおりまして・・・

娘にいつも言っております
「長女というものは大変なんやで・・」=┏(; ̄▽ ̄)┛

私もカラのお弁当箱もって行きたいわぁー!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <釣りきちさんへ>
    こちらこそ勇気づけられましたよ!
    いつかは釣りを!と願掛けて、友達に頂いた釣竿持って出かけられるように頑張ります!
    なんせ海まで1時間以上かかるもんですから(笑)
    痛みに負けず来年も楽しいことやって
    リウマチなんか吹っ飛ばす勢いでやっちゃいましょうね!


    <夜桜銀次さんへ>
    はい!いつも励ましのコメントありがとうございました!頑張ってるつもりはないんやけど
    そう見えたとしたら幸いかな(^^)
    来年は自分に素直になって
    直球ストレートで行こうかなと思います。
    ご家族で よいお年をお迎え下さいね♪


    <まろさんへ>
    コメントありがとう!
    FB紹介してくれたおかげで
    携帯の充電切れてばかりです(笑)
    今年もI LOVE HINO
    そんな小町をヨロシクです♪

  2. まろ | URL | -

    元気出ます

    姉さんのブログ元気出ます。
    まろはいつも応援してますよ

  3. 夜桜銀次 | URL | -

    今年いちねんご苦労様でした。来年も小町blogを楽しみにしているよ。来年も頑張ってよ。頑張り過ぎない程度にね。ご自愛を。

  4. 釣りきち | URL | -

    クリア!クリア!クリア~!

    今年1年おつかれさまでした(#^.^#)
    リウマチ等色々なコメントで勇気づけられました(^^♪
    本当にありがとうございます。

    来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/719-d69a5eef
この記事へのトラックバック


最近の記事


