スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に(^^)

2008年07月14日 17:34

毎日ジメジメと暑いですね。
梅雨はまだ明けてないんですかねー
暑い暑いと言っても実際ここらへんは朝晩はまだ過ごしやすいんだろうなー
朝の天気予報見てて 朝から28度ですーって聞くと
ゾーーーーっとします。
暑い地方の皆さん バテないようにして下さいね。

ところでワタクシ・・・・・
なんで痛みは治まらんのぉぉ!
ってな感じで やっとこさ生きていた一週間でした(≧ヘ≦)
参観日やら懇談やらバタバタの中
お化粧するのにも 手が顔までいかないから 顔を手のひらにもっていく・・・
力が入らないから 洗顔もやっと・・・
シャンプーは娘に おまかせヽ(´~`;
40代で「要介護」かよーーと嘆く私に
「そういうふうに気を使うから治らなんの!痛いときは頼ればいいの!」って
お叱りを受け、 包丁持てない私を察して夕方になると
「今日は手抜きゴハンでいいからね~♪」ってメールが来るの。
ホントに「手抜き」の一週間でした(;^_^A
ごめんねー ありがとう!


今日は受診日でした
ここんとこの病状を訴えたら またお薬が変わりました。
ステロイドも追加ですぅ(/_<)
2週間 様子見て・・・って。
どうか少しでもラクになりますように!

クータンのお骨の件は
婆ちゃん対息子のバトル?で まだ決着がついていませんo(- -;*)ゞ
表向きは対息子・・・ですが 実際は私です(^^;)
今は それどころではないので しばらくは休戦モードになりそう。

今夜は近所からキャベツを頂いたのでロールキャベツ----
包丁は使わないけど 「今日は手抜きじゃないよー」って娘にメールしました♪






コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪シズクさんへ≫
    どこが痛くても困りますよねー
    痛くない生活ってのが どんなものだったか
    すっかり忘れてしまいましたよ^^
    でも こんなんだから少しでも痛みが少ない日は
    幸せーー♪って思えるんだー(*^^*)
    ルンルン♪って感じ?(笑)

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    お久しぶり♪

    手が痛いと本当に不自由で困りますよね。
    この前手を切ってしまった時に痛感しました(;´Д`)
    たった数日でも大変だったのに、これがいつもなんて
    小町さんはどれだけ大変なんでしょう(TωT)
    新しい薬が効いて早く痛みが治まるといいんだけど。。。

    夕飯手抜きでいいって言ってくれるなんて
    優しいお子さんですね(*´∪`*)
    辛い時はその優しさに甘えてゆっくりしてください♪
    クーたんのこともいろいろね(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/72-03e774a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


