
--年--月--日 --:--


さよなら2011~

2011年12月31日 20:42

 青空で迎えた2011最終日の朝
別段、いつもと変わらないんだけど
やっぱり どこかが違う感じ・・

昨日の記事通り、午後3時を過ぎる頃
やってきた・・・マイ・シスター
DCF00014_20111231195544.jpg
空の入れ物2つと茶碗蒸しの茶碗持って・・・(笑)

DCF00013_20111231195545.jpg
今年の「さつまキントン」は最高傑作のお味になりましたよ♪
「くちなしの実」を少し入れると こんなに色が綺麗に出ますの♪

DCF00016.jpg

3人で卵2つにダシ1杯ちょっとね~
11人分の茶碗蒸しをトッピングしてるのは
妹の長男坊♪

DCF00015_20111231195544.jpg

「ぎんなん」入りの特盛り茶碗蒸し♪
椎茸 煮込むの忘れててブーイング・・・

DCF00018.jpg
 
半べた4200円って安い?
お正月のブリは少し厚めです♪
これ、ワサビ醤油で食べると美味しいんだよ~
焼く係りは父上です

今年も我が家は
母上の山菜料理が1番人気
ゼンマイ、ワラビ、ミズナ、竹の子、フキ
また春になったら摘みに行かなくちゃ!

さ~て
洗い物も終わったので
ここから小町はジワジワやっちゃいます♪

DCF00023.jpg

20時14分時点で1合徳利×8本め

お腹はテンテン

2011年をどう振り返るか・・・

いえいえ
振り返ってはいけないのです
それでも今年の私の1番は
娘と行った2度目の京都と鳥取行き♪

やり残したことがあるから春にまた鳥取行こう!と言う娘がやり残したことって・・・

アナタとなら 何処にでも行くよ

いつも私にキチンとアドバイスしてくれたり
認めてくれたり
時々どっちが母だ?って思う時もあるけれど
アナタが言ってくれた言葉で1番嬉しかったのは・・・

内緒♪

2012年も 笑顔笑顔で頑張りますんで
応援よろしくお願いします☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/720-520de3d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


