スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初夢は・・・

2012年01月02日 13:40

新年明けまして 
  おめでとうございます
<(_ _)>


2012年の始まり始まり~
今年も1年、楽しい話題が盛りだくさんになりますように♪

DCF00027_20120102131611.jpg
今年は父上が暮れから風邪をひき
初詣に行けなかったので 変わりに私が鐘をついて参りました。
DCF00029.jpg
おみくじは
吉と出まして♪
なかなか良いことが書いてありました。

初夢は・・
美容院に行く夢でした(笑)
なつかしい友達が出てきたり
クータンも出てきました♪

DCF00052.jpg

クッキー♀です♪
妹んちの新しい家族

あまりの可愛さに娘も息子も
「ウコッケイ飼おうよ~!癒されたい~」と言い出しました

そーりゃ1番癒されたいのは私やわぁ
もう少し待ってね♪

昨夜は飲みすぎて ぶっ倒れてしまい
今日は気が抜けてボーーーーっとしてます



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <みつばちハッチさんへ>
    明けましておめでとうです♪
    いい初夢でしたね~
    儲かったらお土産よろしくです(笑)
    和倉温泉!長いこと行ってないなぁ~
    温泉葉入って身も心もポカポカになって
    初荷に向けてエンジンあっためててね♪


    <釣りきちさんへ>
    明けましておめでとうございます
    初夢覚えてないほど痛かったんですね・・
    私は前に「痛くない~!」って喜ぶ夢見ました♪
    夢だったけど嬉しかったよ
    床暖房で腫れてくるのですか!?
    ジワジワ連続して暖めるのも良くないのかしら・・
    ホントに癒されたいですよね~
    雪も大変でしょうけど
    無理しないで 春を待ちましょうね♪


    <ポラリスさんへ>
    明けましておめでとうございます
    初日の出・・曇り空で残念でした(^^)
    今年はもっともっと笑顔になれるようにお祈りしてきましたよ

  2. ポラリス | URL | -

    明けましておめでとうございます、
    お身体、いかがですか?もう、雪も結構積もっているのかな?
    お父さんもお身体お大事に。

  3. 釣りきち | URL | -

    初夢は・・・

    あけましておめでとうございます。
    初夢・・・??例年なら実家で呑んでそのまま雑魚寝して~このパターンだったのですが、右手首が不調なので禁酒して自宅に帰って寝てました・・・痛みで起こされたので初夢覚えていません(ー_ー)!!

    実家にて新しく発見したのが、両足が床暖房にやられて腫れてきました・・・まだ炎症続いていたのね~普段は浮腫んで痛いだけかと思っていました・・・
    クッキー見てると痛み忘れそうですね~癒されたいねぇ~

    今年もよろしくお願いします。

  4. みつばちハッチ | URL | -

    あけましておめでとう
    初夢……… パチンコで$箱 積んでる夢でした(^-^ 只今、和倉温泉て言う温泉で 飲んでお泊まりです (^-^)v 今年も一年、小町さんに皆さんに幸せあれ~~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/721-867119ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


