スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日忘れてた・・・・

2012年01月07日 23:43

今日は父上の誕生日だと気が付いたのは
夕飯直前・・しかもカレー温めてる最中でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

実は今日は腰痛で泣きメールを送ってきた娘を連れて
朝早くから病院に行って来ました。
昨夜、バイトあがりが遅かった私だったから
帰り道は睡魔との闘い・・・zzz

こうなる事を予測してたから
昨日カレー煮込んでたんだけど・・・

誕生日にカレーかよ!!(T▽T;)

カツもない・ハンバーグもエビフライも何もトッピング準備してない・・
ノーマルカレー・・

もちろん父上は文句など言いません


年末から咳が止まらず風邪ひいてる父上
今月は前立腺治療で放射線あてる為に入院する父上

母上は新年会・・・

なんだか淋しそうに廊下をウロウロ

娘があわててコンビニへケーキを買いに走ります!
うたた寝している息子を起こす私!

「爺ちゃんの誕生日やったわーー!!起きろーー」

でも・・夕飯はカレー・・・

「ごめんねー忘れてて」

カレーライス食べながらニッコリ笑って父上は言いました

「明日、母ちゃんが誕生日してくれるってやで♪」


・・・
「私、明日は帰るよー?」と娘

「私、明日はお通夜で出かけるよー?」と私

「いいんやちゃ。母ちゃんおるで」と父上はニッコリ(⌒-⌒)


娘が買ってきたケーキを
明日、母ちゃんと食べるで♪と取っておく父上



忘れたことなかった家族の誕生日を忘れるなんて・・・

小町、新年早々やばいです(ノ_-;)ハア…







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/724-c9eb6acf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


