スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落とし穴に落ちた(笑)

2012年01月11日 23:34

 外回りの仕事中・・・
DCF00065 (2)
落ちた・・(笑)

屋根雪を下ろしたままにしてあるから
そ~と登って、そ~っと力抜いて歩いてたんだけど・・
まだ雪が凍みてないからズボッ!っと!
下の側溝まで・・胸あたりまであったよ!
スッポリはまりましたぁ~!

横に電柱があったから つかまって雪を除けながら這い上がりました(笑)

なんかもう悔しかったので 写真撮ったけど分かりにくいね

結構深いんだよぉ~(泣)

10年くらいまえに国道歩いてて 
それこそズボッ!って落ちて
その時 たまたま通りかかってたトラックの運転手さんが
「こんな国道歩いてるネエチャンが消えた!」ってビックリして
助けに来てくれた事思い出したわ~(笑)


夕方から吹雪になり
また明日の朝はガッツリ積もっていそうです

みなさん
雪道の運転は勿論ですが
歩くときも十分気をつけて歩きましょうね♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちさんへ

    力抜いて歩いても同じなんだけど
    気持ち的に そうしている自分が可笑しいです(笑)
    長靴が はまちゃうと なかなか抜け出せないし・・・
    雪も見てるだけなら綺麗なんだけどね(^^)

  2. 小町さくら | URL | -

    みつばちハッチさんへ

    雪かきSOS また発令しますのでお願いしますね♪
    くれぐれも気をつけて運転して下さい

  3. 釣りきち | URL | -

    落とし穴に落ちた(笑)

    電柱あって良かったですね~^_^;

    良く除雪した後の雪山って表面は硬くても中はスカスカってあるんですよね~

    昔実家の2階からベランダに飛び降りていたのを思い出しました!

    もちろん今時期の雪が多いときですよ~

    運転気を付けてください(#^.^#)

  4. ミツバチ傷心中?(笑) | URL | -

    またまた降りましたなぁ~運転も気をつけて山でハマる前に帰ってきました。雪かきSOS情報も無かったんで北陸まで帰ってきました。(笑) 今日もまた山越えで走ります お忙し小町さん、ホットWonder飲んでがんばってです(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/725-41e72b13
この記事へのトラックバック


最近の記事


