
--年--月--日 --:--


好かれちゃって♪

2012年01月11日 23:51

 明日から忙しくなるので本日ダブルでUPです♪

DCF00020.jpg
 先日紹介した妹んちのニューフェイス「クッキー」

遊びに行ったらご主人よりも私の上ばっかり♪
離しても、離してもテコテコ歩いてきてチョコン♪

クッキーzzz

あらあら
女の子がそんな はしたない格好で寝ちゃダメですよー

DCF00030 (3)

携帯ストラップのウサギがお気に入りで
抱きしめて寝ていましたzzz

なんともね~癒される感触ですね♪

あまりに可愛かったので
ここんところ忙しくて頭グルグルだった気持ちも
落ち着いたよ♪

んーーーー♪
犬も可愛いけど
や~~っぱニワトリ欲しいーーーー!!

抱いて寝たいーーーーー♪

クッキーチャン
その日が来るまで小町も癒してね♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちさんへ

    ヤバイでしょ~(^^)

    動物からの癒しって人では出来ないモノがありますね。
    私も欲しいのだけど 愛情注ぎすぎてしまう性格なので
    他が見えなくなるから我慢~してます(^^)

  2. 釣りきち | URL | -

    クッキーヤバイです♪
    写真見てるだけで癒されます(^^♪

    クッキーには癒さなきゃならない人が解るのでは??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/726-9552fb8b
この記事へのトラックバック


最近の記事


