スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


娘の前で愛を告白?父上

2012年01月17日 22:42

 明後日に入院する父上ですが
本日は入院前の検査に行ってきました。

道中はアスファルトが乾いてて
空も青く、遠くに見える立山連峰も水墨画のように綺麗で
「春みたいやね~」とウキウキ気分で走れました♪

採血・尿検査・心電図・レントゲンを済ませて
特に異常なし!という事でお昼を食べて帰路に・・・

助手席から父上が留守番している母上に 
いつものように帰るコールを♪(´∇`)|ョ モシモシィ~

「只今病院の駐車場を出発したぞ~」;笑)

あれこれ検査の内容を喋ってたかと思った最後に

「あと1時間で帰るでな~ 愛してるよー」

・・・・・・


ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・なに言ってんだ?

母ちゃん「なに たーけ(バカ)な事言っとるんなーアホらしい」

父ちゃん「アホらしいって事あるか!僕は君を愛していますよ」

・・・・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

娘の前で、なにを愛の告白しとるんじゃい!

実は昨日 母上かんしゃく起こしまして・・
父にカバンを買ってきたのに「いらん!」と言われたらしく・・
喧嘩・・(母の一方的な喧嘩)

最近少し物忘れが出てきた母なので
父上も何気に心配してるみたい。

娘の前で恥ずかしげもなく「愛してる」なんて
そーーんなこと言う父上ではなかったのにね(笑)
ジョークか本気か(笑)

相変わらず お茶目な父上は
すっかり疲れて、帰るまで助手席で寝ておりました。

妻のご機嫌を取るのは どこのご亭主も大変なようです(笑)


私はと言えば・・
連日の会議やバイトでクタクタ

ky1.jpg
今日もクッキーに癒されに行き・・

襲われた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ky2.jpg
鍵を奪われ

拉致された(ノ∇≦*)


クッキーありがとね♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <釣りきちさんへ>
    ホントに お茶目な両親なんです♪
    年取ってくると恥ずかしくて言えないけど
    スラっと言うから可愛いの♪
    クッキーには癒されっぱなし~
    私は鶏飼いたくてウズウズしっぱなし~


    <ポラリスさんへ>
    父上は若い頃は そんな事いう男じゃなかったんだよ(笑)
    夫婦も長くやってると 文句ばかりになっちゃうけど
    こうしてテレ臭いことも たまには言い合えば
    仲良くできるのにね♪

    私は失敗しましたが・・(笑)

  2. ポラリス | URL | -

     お父さん、素晴らしいじゃないですか、
    娘や孫の前でも堂々と告白出来るなんて、
    そう言う夫婦間、立派ですよ、

    お父さん、長生きして下さい。

  3. 釣りきち | URL | -

    Re: 娘の前で愛を告白?父上

    お茶目な両親ですよね~(^_-)-☆

    クッキー可愛すぎ(#^.^#)

    写真でこれだけ可愛いなら・・・本物はどれだけ癒されるのか・・・^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/728-9c8dcfed
この記事へのトラックバック


最近の記事


