スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れマックスでの検査結果は・・

2012年01月23日 17:30

プレドニン再開して1ヶ月
今日は検査日でした。

CRP(炎症反応)は0.06 (標準値0~0.7)完璧です!

先月は0.98で さほど↑↑高値ではなかったけど
感じる痛みは数値に関係なく痛くて 先生も首傾げてたんだよね。

プレドニン再開から即効 違いが感じられたから
今日はニコニコで診察室へ入って行きました♪

先生も私の顔を見てニコッ

やはりプレドニンで行きますか!
しばらくはエンブレル注射も併用しながら。

RF(因子)に於いては相変わらず高値だけど
MMP-3が下がってるから このままの治療で!という結果でした。


とにかく忙しい毎日で 昼夜休むヒマもなく
昨夜はバイト3連チャンめで頭の回転低下~~

DCF00002.jpg

こんなの作って笑わせてくれたバイトの子に感謝♪

DCF00003_20120123182014.jpg

イヤでも時間は過ぎていくから
踏ん張れ!とドリンク持ってきてくれた友達♪

とあるプロジェクト?でバタバタの小町のお願いを
「いいよ~」と協力してくれる方々!♪

応援メッセージくれる仲間

みんなのおかげで頑張れてるよーー!!

痛みに負けず
頑張るよーーーー!!



そうそう
19日に入院した父上様
私は忙しくて妹に連れてってもらいました。

毎朝モーニングコール♪
それを待つ母上♪

「小町は起きたか?」と毎回聞いてるそうです(^^)

明日から治療が始まるので個室に移動したと電話があり
4日振りに父上と喋りました。

「オマエも忙しいんやろけど、体は無理しんように。
 それで明日は来れるのか?」と(^^*)

「来るよー♪明日も明後日も夜まで付いててあげるさ!」

治療よりも4日間の絶食が不安な父上なので(笑)
1人だと時間が長く感じるから 側にいてあげるだけでも
気が紛れるかなぁ~と思ってね♪

いろいろ話たい事もあるけど
実は病室で私も寝たいのだぁー!(笑)

ここんとこ睡眠時間4時間(泣)
父上ーーー
看病じゃなく睡眠に行くからね~~~



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちサンへ

    付き添いも重症だと大変だけど
    うちの父上みたいに軽い症状だと
    気持ちもラクなんですよね
    いろんな方とお喋りして 私は、まだまだ健康な方だと痛感しました。
    それでも時々少しの弱音を吐いてもいいよね(^^)

  2. 釣りきち | URL | -

    数値下がっていてホッと安心ですね!

    プレドニンの効き目凄いですね~

    薬はちょうど合うのが見つかった様ですね!このまま良い方向に行けばいいですね!

    病院って意外と寝れるんですよね~
    自分もいとこの兄貴が入院しているときに付き添いしに行ったけど、なぜかグーグー寝てばかりでした。

    病院って落ち着いて寝れる感じですよね~

    ゆっくりしてきてください(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/729-2691a398
この記事へのトラックバック


最近の記事


