スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルンルン♪

2008年07月16日 18:49

おとつい病院行って薬変えてもらって・・・
昨日の朝は すごく楽に起きれました!
美容院を予約してたから ルンルン♪♪って出かけられました(^^v)
今朝もわりと楽に起きれて
さっさかさーとお掃除も出来たし
洗車してWAXもかけてピッカピカ☆ いい気分♪
パッチも少し出来ました(^^)

薬が効いたのか?
だとしたら なんて即効性高いんだー
逆に怖いような気もするけれど
ここんとこ何も出来ない状態だったから
たとえ薬が強くても まともな生活できるほうが ずっといい。

日中は33度くらいあって 暑いんだけど
夕方以降になると そよそよ~といい風が吹いて
素足や腕が冷えちゃうんだよー
さっきもゲリラ雨のように ぶっちゃけて降って
それまでは蒸し蒸ししてたけど
今は(17時半時点で)爽やか~~~~

腕抜き(運転するとき紫外線予防で腕にはめる アレ)と
血流よくするフルサポートのハイソックスを装着して
夕飯の準備に取り掛かります(^o^v)

リウマチの薬は しばらく飲むと効かなくなっちゃうみたいだから
そしたら又変更・・・・
いまは少しの間は 効いてるといいなー

今日はクータンの月命日
みんな帰ってきたらお悔やみしましょ


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    お返事遅くなってすみません(^^;)

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    毎月16日はお仕事の日だったんだけど
    トラウマ的な気分になってしまい 事務所にお願いして
    17日に出勤に変えてもらいました。
    しんどそーにしていた姿を後ろ目に仕事へ出かけたことを思い出してね・・・
    今月は1日一緒に過ごしましたよ♪


    ≪三毛猫さんへ≫
    ホントだよねービックリ以上の何者でもなかったよ。
    きっと2羽で「始めまして!」なぁんて語ってたりして(^^*)
    「お互い泣き虫なご主人を持って苦労しますねー」なんてもねv^^*
    そんな楽しい風景を考えれば 少しは淋しさも薄らぐのかなー私達☆


    ≪ケロケさんへ≫
    リウマチの薬も すぐに体になじんじゃって次々変えなくちゃならなくなるんだって。
    強くしたり弱くしたり・・・私の場合 関節が変形しかけ・・・ってことで
    すでに変形してる知り合いに比べたら幸せなんだけどねー
    さすがにこの暑さじゃ ただでさえ眠れないのに・・・・
    自分に合う薬に出会うまでに 依存症になっちゃうよね。
    お酒が飲めたらいいのにねー(*^^*)


    ≪pataさんへ≫
    手抜き!手抜き!大賛成!
    暑くてメニューも浮かびません!
    でもね包丁が握れるって 主婦にとっちゃ幸せなんだって
    20年経って実感しましたわ♪
    料理苦手の私が思うんだから スゴイよねー(笑)
    お互い頑張りまっしょ!

    ≪シズクさんへ≫
    強い薬飲んじゃうと次はどーなるのかと心配になるけど
    今は痛みが治まるほうが先決かなぁって。
    元気だと いろいろ動いちゃうから 逆に筋肉痛ーになっちゃいました!
    ソラさんに 会いに行かなくっちゃ!待っててね~~

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    薬が効いて良かったです(・∀・)
    でも即効性のある薬ってその分強い薬ってことだから
    心配だよね(・ω・;)
    主婦はなかなかゆっくりも出来ないけど
    休める時は休んでください♪
    クーたんも無理しないで~って言ってるよ、きっと(*´∪`*)

  3. pata | URL | -

    薬に甘んじて無理しちゃだめですよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
    無理して知らない間に負担かけてるんだから・・・
    ゆっくりして下さいな・・・って主婦には難しいけどね^^;
    実は私も起きれないくらいからだがダルクてパワードリンク飲んで無理してたら・・・
    だんだんパワードリンクが効かないからだに・・・・で効き目がきれると・・倍以上に疲れが・・・・ってな具合!!  その場だけで紛らわせてもダメだね!! 
    お互いコッソリ主婦業手抜きしましょう^^v

  4. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    私は薬に免疫出来たのかなぁ?

    薬で体調が良くなれば、ユウツな気分が晴れて、趣味や家事に集中できるのは良かったね。
    今度は薬に頼らなくても、良いい様にお互い頑張ろう!
    私は勝手に減薬してみたけど、飲んでも1年前と変化無いような感じだったので、今日は規定量飲んでみたら、朦朧としてきたよ。だけど1年前と変らないんだろうな?投薬止めようかと悩んでる、貧乏だし通院が大変なんだな。蓄えに影響大きいし…。ヤル気もイマイチ盛り上がらないし、薬替えて貰おうかな?
    結局は睡眠が下手なんだと、ツクヅク思う。

    クータンの最期に姿見たのは、原付のシートに座ったのが最期だった、良い子して座っていたのになぁ、黄色の車のボンネットの上にも乗って欲しかったよ。

    朦朧としているので(ミスタイプ多し)へんな文章ゴメン、暫らくしたら寝るよ。
    元気な姿見せてね、私の励みにもなるし。

  5. 三毛猫 | URL | -

    お薬効いたんですね。良かった~(^^ 痛いのはしんどいですもんね……。

    クータンのお写真に手を合わせました。
    ウチのヒヨちゃんは明後日18日、初めての月命日を迎えます。多分泣くだろうな、私(笑)。
    しかし、ホントにね、クータンとわずか一ヶ月の差ですものね。
    哀しいことって、どうしてこう続くんだろうなって思いました……。
    でも時間差がなかったぶん、虹の橋で早く出会えたんじゃないかな。
    きっとお友達になってますよね。

  6. こけっこっこ~ | URL | -

    このところ大変だったようなのでお薬が効いて少しでも体が楽になってよかったですね。
    くーたんが月命日にあわせて小町さんの元に帰ってきてくれてるようですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/73-20ae9878
この記事へのトラックバック


最近の記事


