スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父上様の治療開始

2012年01月25日 17:44

昨日から組織内照射療法での治療が始まった父上様です。

4日間で8回 前立腺内に直接放射線を照射するわけですが
その為の挿入具を 肛門とタマタマの間部分に挿しっぱなし
背中には痛み止の針が挿しっぱなし…の為 仰向け状態のまま動いてはいけません。


13本の針…というより
パチンコの釘みたいなのが
華道の剣山状態で オマタに刺さってる感じ( ̄◇ ̄;)


写真を撮っておいてくれと
娘と私に申しまして
撮ったはいいけど さすがにお見苦しいのでアップは致しません
f(^_^)

看護師さんに
刺さってる写真を撮って行かれるのは初めてですーと言われ…
申し送りされてました(笑)


そんなとこは相変わらず お茶目な父上様ですが
普段耳鳴りや頭痛がひどくて
眠れなかったり
耳が聞こえない辛さとか
ベッドの上で語ってました。


じっと動けなくても
先生の言うことをキチンと守る性分
我慢強くて優しい父上様
今日は少し嘔吐があり目が離せません(>_<)

昨夜に引き続き 今夜もお泊まりしてきます。

外は吹雪
どうか何事も無事に終わりますようにと祈りながら
簡易ベッドで就寝します


コメント

  1. ポラリス | URL | -

    お父さん、大変ですね
    元気なるために頑張って下さい、

    そちらは、かなりの雪なのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/730-c6b50623
この記事へのトラックバック


最近の記事


