
--年--月--日 --:--


涙のバースデー♪

2012年01月27日 19:43

 また1つ年が増えてしまいました(-。-;)
なるべく自分の誕生日の話には触れたくないのですが(笑)
バイト先のママがお寿司でお祝いしてくれ
ペアのトモチャンが 隣町の美味しいケーキ屋さんに
わざわざケーキを注文してくれました♪

DCF00015_20120128194543.jpg

名前入りのホールケーキを頂いたのは
多分10年以上振りではないかと・・"(/へ\*)"))

カウンターのお客さん達も一緒に「ハッピバースデー♪」
ロウソク吹き消す時は少し恥ずかしかったです(*´∇`*)

病院の付き添いやら町のプロジェクトやらで息つくヒマもない私は
バイトのシフトでもワガママ聞いてもらってたりで
それだけで有難いのに・・・

そして、自分も忙しいのにお祝いに来てくれたウルトラセブンさん(笑)
DCF00021_20120128194543.jpg
お酒が大好きな私へのプレゼント♪
いつも いつも ありがとうです
ハッチさんが来れなかったので残念そうでした。

いいお客さんと仲間のおかげで
思い出深いバースデーになりました♪

そして、そして・・・

郵便受けには
DCF00013_20120128194544.jpg

しばらく封を開けれなかったのは、
本当に今、バタバタでクリアできるのか不安な毎日の私は
この手紙を読んだら 溜めてたものが溢れて泣いちゃうこと間違いなしだったから。

2枚の便箋にギッシリ書かれた言葉は
今まで以上の内容でした。

離婚してから彼女には、辛い思いを沢山させてきたけど
母と娘じゃなく 1人の大人同士の会話の中で
すごく助けてもらったし 彼女がいたからへこたれずに生きてこられた。

*過去の「やんちゃ時代」のお母さんではなく
今のお母さんを好きでいてくれる人が増えて
いつまでも自慢の母であって欲しいと思います*


いろんな事、ちゃんと理解してくれてる彼女が
私の娘であってくれたことが1番の神様からのプレゼントなんだね♪

便箋の裏に追伸が・・・

<読んで感動したからってTELして来なくていいからね(笑)当日に着けばいいなぁ>

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

また1つ 宝物が増えました☆

みなさん 本当に
ありがとうございました☆☆☆


コメント

  1. 釣りきち | URL | -

    涙のバースデー♪

    そうです!今の時代にメールではなく手紙ですよね~(^^♪

    心に残る手紙って宝物ですよね!

    誕生日だったのですか・・・遅れましたが、おめでとうございます(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/731-0a85676f
この記事へのトラックバック


最近の記事


