スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父上退院しました

2012年02月01日 22:36

 放射線治療を終え、本日無事に退院してきた父上です。
今後の治療については、後日受診したときに先生から聞くことになるそうです。

雪の中 迎えに行ってきましたが
車に乗り込むと同時に母上に電話・・・

30分走った所で再び電話・・
あと5分で着く所で電話・・・

さすがに母上も呆れ返り
「わかったさ!そんな何度もかけてこんでもいいさ!」と(笑)

お刺身が食べたいって言う父上の為に
お魚やへ走り作ってもらったり
寒かろうと「おでん」を煮込んだり・・

刺身とおでん!?(笑)

2週間振りに揃って食べる夕食で
「誕生日ではないでハッピバースデーではないな?」と言う両親♪

はいはい(~~)
音頭は娘のワタクシが♪

「では、退院おめでと~~!」

乾杯は御飯茶碗(笑)

今夜は父も母も安心して寝られることでしょう。

 ちなみに・・仲良しの夫婦に思われますが喧嘩ばかりです(笑)

私は今夜も疲れきって就寝いたしま~すzzz


ご心配頂いた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちさんへ

    ありがとうございます♪
    家族で向かえる食卓が1番ですね。
    今年は息子が旅立つので段々淋しくなります。
    ご馳走はないけど(笑)

  2. 釣りきち | URL | -

    父上退院しました

    ひとまず安心ですね!
    やっぱり家が一番、家族全員での食事が一番ですよ!

    おつかれさまでした、少しは気が休まりそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/734-b6084b6e
この記事へのトラックバック


最近の記事


