スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


若者は止まらない

2012年02月22日 17:57

 先日の選挙結果は 残念なことに敗れてしまいました。
今回の選挙では「維新」を目指して頑張っていた青年達でしたが
敵陣の卑劣な戦略から、市民の心動かすことが出来ず・・・
悔しい結末となりました。

結果は結果として重く受け止めている市民ですが
このままでは我が故郷の危機迫る現状を 何とかして食い止めなければ・・と
再び活動計画をする青年達です。

彼らの熱い思いが コチコチに固まった人々に届くように
私も微力ながら協力して行こうと思っています。

何事においても
人の心を捕えるということは 並み大抵な事ではありません。
頭を下げるだけでは 心打たれるものではないと言う事を
きっと彼らも今回のことで学んだことでしょう。

正しいモノは いつにおいても「正しい」と判断されるわけではない。


長く故郷に生きてる方にとっては
新しいモノを受け入れることに とまどいや不安があるのは当然です。
先の事を考える余裕がないのかもしれないね

それが現実なのかな

30人の青年らの眼差しは
高齢化、人口減少していく この町にとって
大事な「宝物」だと 私は思っています。

そんなこんなで走り回ってる最中に
DCF00074.jpg

80000キロに達しました♪

昨日、今日と青空が広がる中
春近し?と期待したり
まだまだ油断は出来ぬ・・と思ったり

みんなの心に「春」が来ますようにと祈って
今までとは違った思いで この町を見下ろしてた1日でした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/738-9c55c9e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


