
--年--月--日 --:--


癒すつもりが癒されて♪

2012年02月28日 22:42

 先月から家のことは勿論、息子も娘も ほったらかしにしていた私・・
「そろそろ助けにきてよぉー」と娘から電話が入り
午前中に仕事を切り上げ 夕方から久し振りにアパートへ向かいました♪

洗濯と掃除を済ませ(意外に綺麗に片付けてました)
夕飯にお寿司~食べて♪
温泉に行ってきましたよ

いやぁー
気持ちよかったです♪
娘もお疲れ、私もお疲れの体を まったり、のんびり温めて
露天風呂で空見ながら語りました


先週から私、目の下がピクピクけいれんしてて気持ち悪くてね
休憩室で娘のゴッドハンド!マッサージ♪
いやぁー
これは最高に気持ちいいんですよぉ
顔マッサージに続いて リンパマッサージ・・
背中はゴチゴチに固まってるよ!と「イタタタタ」叫ぶ私を無視して
グイグイ押さえられ
回りの人は「何だ何だ?」と覗き込まれておりました(笑)

ふぅーーー
極楽、極楽♪


毎日 看護の実習で疲れてる娘を癒してあげるつもりで行ったのに
私が存分に癒されてました(笑)


「お母さんに会えて落ち着いたわ♪」と言ってくれる娘
DCF00102_20120228223328.jpg
アパートの駐車場は雪・雪・雪
車1台が やっと通れる幅しか空いてない・・

今年は富山は大雪だったから 何度も車が埋まったらしいけど
1度も除雪に行ってあげられなくてゴメンね

この根雪は なかなか溶けないだろうなぁ・・・

「かまくら式の車庫ができそうやったよ♪」

きっと彼女は どこの地方へ行っても生きて行けるな・・(笑)

今夜はグッスリ眠れそうですzzz



コメント

  1. 名無し | URL | -

    Re: 癒すつもりが癒されて♪

    凄いネェ雪が!お寿司と露天風呂いいねぇ。いつも小町親子は頑張っているから。自分たちにご褒美もいいんじゃない。今日も頑張って下さいよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/739-e96d7062
この記事へのトラックバック


最近の記事


