スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子はOK

2008年07月21日 21:56

連日の猛暑日に我が家も やっとエアコンが稼動し始めましたヾ(;´▽`A``
とはいっても夕方 ご飯の準備に取り掛かるときだけだけど・・・

ここんとこ息子と娘が順番にPC使用してたもんだから
「お母さん空いたよー」って言うころは11時過ぎてる(-ε-)ブーブー
「携帯から更新できるようにしたらー?」って(プンプン)
そのうちね・・・

薬を変えて1週間です
ステロイドってヤツは息子いわく「最強になれる」・・・
あの子は8錠飲んでるからそう言うんだと思ってたけど
私は息子の16分の1・・・
それでも私にとっては「最強」だったようで。
調子いい・いい!ビックリするほど体が動くし やる気も出てるし
痛みはかなり治まってる。
暑くてダウンするかと思いきや ちゃっちゃとご飯の支度も出来るし
朝の目覚めも かなりいい感じ♪
薬のおかげだけなのかなぁー
んーーーーまっいっか(*^▽^*)

2008.7.21 002
っちゅー訳で パッチも再開!
通販のサンプルを1.5×3cmで型とって繋いで・・・・
さてさて何になるかはお楽しみ♪
続きは明日ってことで 今夜はおやすみなさーいヾ(=^▽^=)ノ




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪三毛猫さんへ≫
    日差しが痛いですよね!UVカットは必須でごじゃいます(^^v)
    それでもTシャツの袖あとが日焼けしてしまうから 
    もう どうしようもありましぇんー
    エアコンが苦手な家族なものだから みんなして首にタオル巻いて
    汗ダラダラしていまーす♪
    痩せるかな?笑


    ≪ケロケさんへ≫
    昨日は ここが日本1暑かったとか!?
    時々ありますよね。朝晩は結構過ごしやすいし
    夜は ちょこっと上の方へ行くと涼しいですよね~
    我が家は夕食後や風呂上りは外で夕涼みしてます♪
    汗いっぱいかくと ダイエットになりそうでウレシイよーな気もするんだー
    8月の仕事は恐怖ですぅーーーー

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    暑いですね~(;´Д`)
    ここんとこ毎日「暑い」しか言ってないワタシです。
    薬効いたみたいで良かったねー。
    ステロイドっていうのがちょっと気になるけど
    動けないのは困りものだし。。。
    無理しない程度に頑張ってくださいませ(o ̄ー ̄o)

    パッチの新作…その大きさだと
    ティッシュカバーとかかなあ?
    何が出来るか楽しみに待ってまーすヾ(o・∀・o)ノ゛

  3. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    暑いなぁ

    日当と日陰の温度差の違いに、驚きますね。何もしていないのに汗が吹き出ます。体調管理に気を付けて下さい。

  4. 三毛猫 | URL | -

    ホント、毎日暑いですよね(^^;
    電気代節約の為にはなるべくクーラーをつけたくないんだけど、
    体調のためには、そうもいかず……。
    昔ってここまで暑くなかったですよね。

    小町さんの体調、かなり楽になられたようで良かった(^^
    快適に動けることがどれだけ嬉しいかは、私もよく分かります~。
    薬の効き目だけじゃなくて、身体そのものが快復しているのであれば、
    尚、良いですよね。
    パッチの新作、楽しみにしてますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/74-47a2ae7b
この記事へのトラックバック


最近の記事


