
--年--月--日 --:--


卒業式~息子

2012年03月03日 19:12

 昨日3月1日は息子の高校の卒業式でした
DCF00134.jpg

毎年卒業式は雪混じりなのに 今年はいい天気だったのは
うるう年だったおかげなのですね♪
1日ずれてたら雪だったんだなぁ・・

DCF00132.jpg
私も3-Aだった~♪

63名のうち、地元に残るのは5人
「いつかまた この町で会おう!」と男泣きしている姿に感動する母達でした。

あと1ヶ月で息子もここを出て行くけど
将来地元に戻って来られるのかしら・・とか不安はあるけれど
今はとにかく無事に1人立ちできるように手助けをすることで頭がいっぱいの私であります。

娘の所へは1時間
息子の行く先は3時間半

母はいつでも走ってくるぞー!



コメント

  1. 名無し | URL | -

    Re: 卒業式~息子

    卒業おめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/740-de6e51b1
この記事へのトラックバック


最近の記事


