スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが欲しかったの♪

2012年03月03日 19:55

 DCF00139.jpg
どーーーーしても手に入れたかった日野のエンブレム♪
友達のツバササンが日野の「翼」を届けてくれました!
トラック運転手ではないのだけど とある事情で保管していたのを
私が探してると知ってピカピカに磨いて譲ってくれました♪

いやーーーー
私の車の車幅近くある このマークを
まさか腕に抱くことが出来るとは 夢にも思ってなくてね~


昔、スタンドに勤めていた頃
狭い交差点を何台も並んで右折していく地元のウイング車が このマークでね。
ギリギリで回ってく姿が好きで
夕方帰ってくるのを楽しみにしてた♪

運転手さんには申し訳ないけど
その大きい車体にしか興味ない私なんだけどね(笑)

しかも
左折よりも右折する姿が1番!

新幹線が走る姿より
飛行機が飛び立つ姿よりもカッコイイぞーーー

自動車整備を目指す息子に
「日野」を目指せ!と言ったんだけど・・・
興味ないようで・・・(笑)

貴重なモノを
ありがとうございました!





コメント

  1. セブン | URL | -

    Re: これが欲しかったの♪

    良かったですね!

    念願が叶ったから爆睡して下さい

    お疲れ様でした

    おやすみなさい

  2. キャメル | URL | -

    Re: これが欲しかったの♪

     おーーー!夢にまで見たHINOマークですね!
    何年か前のオフ会で「誰か持ってない?」と聞いてたのを思い出しました。
    小町チャンの回りって色んな人がいて素敵だね(^^)
    ちなみに私の弟はFUSOのスーパーグレードに乗ってます♪
    もちろんウイングですよぉ(^^)V

  3. つばさ | URL | -

    Re: これが欲しかったの♪

    本当に良かったです(^^♪ 大切にしてくれる人が持ってるほうがウイングマークも喜んでますよ!
    実は・・・俺の昔の仕事がウイングマークの検査、出荷する係でした。だから、ほぼ、毎日見てましたよ(^_^.)
    それに・・・事あるごとにメーカーからクレームがあると、2週間ぐらい工場で検査しっぱなしで、俺の中では結構つらい思い出ですよ。
    でも、今、こんなに役に立ったとは嬉しい限りです!大切にしてね(^_^.)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/741-0f1a37ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


