スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ときめきが薬

2012年03月20日 00:18


一昨日からディズニーランドへ遊びに行ってる娘から連日 メールと電話
今夜の深夜バスで帰るらしんだけど 何故か居酒屋から乾杯写メ

「酔ったからバスに乗るね~」

息子は息子で運転免許取った翌日から走り回り…
今日も私の車で富山ドライブ行ったかと思えば 帰るなり
「やっぱマニアルじゃないとな!!」と 爺ちゃんの車に乗り換えて ブーン…行っちゃった…

なんだかね
子供が離れていくのは母親にとっちゃ淋しい反面 嬉しいことではあるのだけど
ちゃんと私の遺伝子受け継いでるなぁと ニヤッとしている私です♪


昨夜 とある方に
「小町さん、病には トキメキが効くんですよ。一番のトキメキは恋愛だけど それに限らず 何事にもときめく気持ちが妙薬です」と お話頂きました。

私のリウマチ経歴を話した後の お言葉だったのですが
私も同感
その通りです

そりゃ ときめくだけで病が完治するという意味ではないことは分かってますよ

私の(ときめき)
1から⑩まであるかしら(笑)

子供の成長も ひとつだし
いつかは見たい桜並木の景色とか
エトセトラ…と気が多い(笑)

とりあえずは
タイヤ履き替える時期が来たら 一番のトキメキに出掛けよう♪
もちろんビワの葉巻いて♪

元気でいたい
元気でいよう
一緒にね(^-^)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/747-b0ed9799
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


