スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慣れとは・・・

2012年03月23日 22:00

娘が帰って来てて有難いことも沢山あるし
心落ち着くし、嬉しいことの方が多いのは確かなんだけど

洗濯物が増える
洗う食器が増える
食事の配分量
彼女の好きな食べ物
などなど
たいした事ではないんだけど

いつもと違うことに忙しさを感じてます(^^)

やっと2年前は当たり前にしてた事なのに
出てった当初は 1人分少ないことが淋しかったのになぁ~と
「慣れ」とはコワイもんやなぁと改めて思ったりしてね。

これで息子も出てって 両親と3人の生活に慣れて行くんかなぁ

そして休みになって子供ら帰ってくると
忙しいーー!ってな事になるんかなぁ

顔はニコニコで♪

1人になりたいなぁ~って思うこともよくあったけど
やっぱり1人って淋しいよね
ワイワイガヤガヤの中で育った私だから尚更。

でもね いつかは1人になるんだから
ビワの葉巻くの手伝おうか?とか
お布団しいてあげようか?とか優しいこと言ってくれるんだけど

大丈夫大丈夫!って強がる私を
子供達は理解してくれてるようで・・・

こうしてPC打ってる傍らに
娘が笑い声出してテレビ見てるのに慣れたころ
春休みが終わるんだね

そして息子も出てってるんやね

今こうして一緒にいられる時間を大切にしたいと思う母心でありました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/749-6eb6dd99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


