スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪雪雪まだ降るのかぁ?

2012年03月26日 22:52

 今朝起きてビックリ!15センチは積もってたかなぁ
あらまぁ・・・と別段あわてたりはしなかったけど
今更長靴かよーとテンション下がり気味でした。

この時期の雪はスグに溶けちゃうけど
それはそれで「サヨナラ」って言われてるみたいで淋しい感じかな♪


でも桜咲く季節だぁ!
今年こそは夢叶えたい♪

なに?
秘密(笑)

ヒント・・・撮影(笑)

着物・・・モノクロ・・

キャーーー(*>v<*)


本日 いろいろありまして まともな小町さんではないようなので
寝ますzzzzzzzz




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    あんちゃんへ

    コメントありがとう♪
    ここ近年、地元の桜しか見てないから
    桜前線に合わせて見に行きたいなぁって思うくらい桜好きです。
    ほたるいか、早く捕れるといいよね(^^)v

  2. あんちゃん | URL | -

    Re: 雪雪雪まだ降るのかぁ?

    今年は雪が遅くまでふるな~
    ホタルイカ予報と桜予報はきちんと出すよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/750-579376d0
この記事へのトラックバック

まとめteみた.【雪雪雪まだ降るのかぁ?】

 今朝起きてビックリ!15センチは積もってたかなぁあらまぁ・・・と別段あわてたりはしなかったけど今更長靴かよーとテンション下がり気味でした。この時期の雪はスグに溶けちゃうけどそれはそれで「サヨナラ」って言われてるみたいで淋しい感じかな♪でも桜咲く季節だ...



最近の記事


