
--年--月--日 --:--


起きろー!

2012年04月08日 16:45

 昨日、娘もアパートへと帰って行き
いつも狭苦しかった居間が なんだかガラーンとした感じでした。
息子の部屋も父上が綺麗に片付けしてくれたのは嬉しかったんだけど
少し・・淋しかったかな。

別にね
いつも息子と同じ部屋に居たわけじゃないし
居るのか居ないのか分からないことの方が多かったんだけどね
すっかり片付いた部屋を見ると
ここに居ないんだぁ・・って。

夕ご飯の時に ついつい茶碗やお皿を息子の席に並べてたり
そろそろ帰る時間かな?と時計を気にしてたり・・
習慣は そんなにすぐには消えそうもない私です。

朝、
「時間だよー!起きてーー!」と叫びそうになって
あ・・そっか・・・と気づいた時に
涙ポロポロだった(笑)

不思議だね

一緒に居るときは
起こすのが面倒だったのに

絶対コイツとは将来一緒に過ごさないぞ!とか思って喧嘩もしてたのに・・


バイト上がりに、娘だとお風呂沸かしてくれてなくてね
頼んで行っても忘れてて・・
それを息子に電話で話したら
「そりゃ、おかぁも大変やなぁー オネエも帰ったら自分で沸かせよ!」だって(笑)


私の携帯に息子からの着信があると
父上と母上が走って来ます
そして必ず「ご飯食べとるか!?」って聞いてます。

多分きっと1番淋しいのは私の両親かもしれないね


娘は言いました

「お母さん、ずっと両親と過ごせるから幸せモノやね」


さて、今夜もバイト
帰ったら部屋も暗いし、お風呂も沸いてないけど(笑)
頑張るっかな\(*⌒0⌒)b




コメント

  1. 名無し | URL | -

    Re: 起きろー!

    寂しくなりましたね。長年の生活習慣を変えていくのは大変だよね。休みの日に帰ってくるのが楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/753-41a6fde5
この記事へのトラックバック


最近の記事


