スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


優しくなれるとき

2012年04月12日 16:28

 今春の空模様は気まぐれで
雨やら雪やら風やらで なんだか私の心模様と似ているような・・・
そこまで変化しているわけじゃないけれど
時々 優しくなれないときがある。

「仏の小町」などと おっしゃってくれる友達もいるけれど
それは仏様に申し訳ないことでありまして(^^)
おそれ多いのは言う間でもありませんね。

子供達が出て行って
夜、1人普段見なかったテレビを前に座ってみたものの
つまんない・・・

美容のために早く就寝したら・・と思っても
そうそう早く寝れるわけでもなく(>o<)

それじゃ 久し振りにパッチワークでも・・と
布を広げてみても この手首の痛みが大きくなる恐さが先立って、
きっと何10万円もかかってる布の山を見て溜め息・・・

FBも楽しいけれど
この町で確立された私が それ以上を伝えることもせず
伝えようともせず・・・

「元気な小町チャン」のままコメント書いてる

桜のシーズンは
心がヒラヒラ

その樹の下で待ち焦がれていた念が
花びらになって舞い散る姿が私は好きだ

そして私は優しくなれる

最近朝が辛くないのも
夜眠るときに淋しくないのも
満月が笑ってるように見えるのも

この春のポカポカが包んでくれるからかな


あーあ~
今年も あの桜並木を見る事はないんやなぁ・・・

優しくなれるとき・・・

朝のコーヒーとヨーグルト
ラジオから流れる新曲

夕方のラッシュと着信音
「また明日」のひとこと


ここ数日の体調の悪さの原因も分かり
心が病むと体も病むと再認識した私で
ストレス追放!

ご協力ありがとうございました。

1人でメソメソ考えてても進まない女だと
よーーく分かりました(笑)

とにかく進め
進んでぶち当たったら
またそこで考えよう

きっと そうやって生きてたら
何か「いいこと」にも ぶち当たるだろうと信じて♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/754-0cd8fb27
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最近の記事


