スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが見たかったの

2012年04月13日 18:39

DCF00146_20120413182143.jpg

ここの桜
ずっと・・ずっと続いてる桜並木
満開だって♪

いつか・・いつか
ここを喋りながら歩きたいな

待ってた桜画
やっと届きました

BGMは平井堅


どこの桜も綺麗で妖艶で感動するとは思うけど
唯一 この桜は泣けるんだぁ
私にエネルギーくれるんだぁ♪



満月も桜も見上げる余裕もないくらい忙しいのに
たくさん送ってくれて ありがとうございました。

この薄桃色の花びら1つ1つが
アナタに元気を与えてくれますように

いつまでも
優しさを忘れない
そんな私で生きていくね




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    キャメルさんへ

    ママは元気で頑張ってますか?いつもお二人の頑張りに勇気をもらっています。今年は砂丘には行けるのかと悩んでたけど なんとか仕事の段取りも付きそうなので
    6月頃の予定にしてますよ♪
    北陸の桜はどうですか?
    お互い痛みに負けず頑張ろうね!

  2. キャメル | URL | -

    今年も桜見て元気になれたようでママ共々喜んでます。娘さんと行く予定だったのでは? 小町チャンのパワーの源は砂丘と海の広さかな♪ 痛みは大丈夫かな? また素敵な笑顔を皆に見せてくれるように待ってますよ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/755-1c43caa5
この記事へのトラックバック


最近の記事


