スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またいつもの毎日が始まるのね

2012年05月06日 17:43

 バスセンターから息子が帰るのを見送ってたとき
手を振ってくれた姿を見て
やっぱ私は公共交通機関が苦手だ!と思ったよ(笑)

だってーなんか淋しいじゃん

電車とかバスとか飛行機だとか・・・

行っちゃった・・・って感じがするんだよなぁ

車の修理があるから置いてったんだけど
終わったら私が運転して届けてあげよう♪

んーーーー足が届くか不安だけどね(笑)


娘といえば
「明日も休みだ!」と勝手に決めて
今夜私が1人にならないようにと・・(ただ帰りたくないだけなんだけど)
くつろぎ過ぎています♪

バイクで帰省していた甥っ子も
今朝 雨の中帰ったり

賑やかだった数日間も終わったね

お昼を娘と食べながら
「私の長所と短所は?」と聞かれ・・・

長所はすぐに10個くらい答えられたけど
短所は・・・・・

「お母さんって 私のこと本当に大好きなんやね♪」

時々自分への「愛」を確認する娘であります(^^*)

頼りない息子と
頼れる娘

次に姉弟再会するのは お盆かな

2人とも頑張ってるから
母も明日からまた頑張るぞーーー!



ってか
旅行しよーーーーーよーーーーー♪

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <みつばちハッチさんへ>
    そうなんです!忘れっぽいんです!(笑)
    そこも長所・・ということで勘弁して下さいね~

  2. ミツバチはっち | URL | -

    相変わらずの仲良し姉妹? 親子さんっすね(^-^) 小町さん姉妹の長所は人を惹きつける力 smallsmall短所は…忘れぽいっとこですかね(笑)^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/762-d4194848
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


