スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イライラするとき・・・私の場合

2012年05月09日 22:21

 Part1

黄砂なのかホコリ混じりの雨なのか
車のボディから窓からポツポツ染みだらけ!

ううーーーー
これが1番イライラする

午後から2時間かけて洗車とワックス掛けて
車庫に入れてシャッター下ろして
よし!

スッキリしたぁ~


Part2

フラダンスの練習日でした♪
今やってる「ブルーハワイ」ってエルビスプレスリーの曲
結構好きなんだけど

フラポジションの姿勢(膝を落として背筋はピンと)をとると
足首の関節が痛い・・・

腰に手を当てる体勢を続けてると
次の振りに行くとき 手首が戻らない・・・

笑顔笑顔で踊らなきゃならないフラなのに
その瞬間 ウッ!って顔をしかめてしまう

イライラ

でも1曲踊り終えるとスッキリ!


Part3

お店でお客さんとダンスをする時
昔は広いホールのお店で気持ちよく踊ってたのに
今は狭~い 猫の額くらいの場所

思いっきりジルバ踊りたいーーーーって時

イライラ

でもお客さんが楽しそうだと嬉しいからスッキリ!


私の場合・・そんなとこかな(^^)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/763-84ea2738
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最近の記事


