スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たるんだなぁ・・と言われりゃ(^^)

2012年05月24日 17:25

 火曜日に早速富山のオバサンとこに語りに行ってきました~
朝1番に摘んだ「ワラビ」と「フキ」を茹でて皮むいて
スグに調理できるようにして持って行ったら大喜びでした♪

何よりのご馳走だ!って(^^*)

今回はマッサージをしてもらうつもりはなかったんだけど
オジサンが「小町、かなり疲れとるなぁーマッサージしてやるわ」と
疲れマックスを見破られ
有難いことに鍼治療までして頂きました。

しっかしねー
いつも書きますが 痛いのよ!

この前TVで「日本1痛い 足裏ツボマッサージ」とかやってて
劇団ひとりサンが「ギャーー」と叫んでましたが
あの気持ち!分かるわかる!

それでも 終わった後の何とも言いようが無いスッキリ感が忘れられず
痛いのまで忘れて通うんだよなぁ~

お産の痛みを忘れるのと似た感じかな(笑)

で、さぁー

「小町~お尻がたるんだなぁー:笑 やっぱオマエも重力には逆らえんなぁ~」と・・!

なぬーーーー

いつもオジチャンは「よう頑張っとるな小町!」と言ってくれるのにぃー

「そんなもん年なんやから しょうがないいんじゃ!無駄に鍛えようとするから
こんなに凝ってボロボロなんじゃ!」とフォローしてくれたけど・・

昨日からまた強化トレーニングをしている事は言う間でもありません(笑)

しかし本日は手首痛くて断念
仕方ないか・・・と年々やる気が衰えている私でしたぁ



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    ポラリスさんへ

    こんにちは♪最近はスポーツしていないのですか?
    スレンダーマッチョを維持して下さいね~(^^)
    そういう私も重力に素直になってますが・・・
    若い頃のままには行きませんが
    それなりに頑張って いつまでも自己満足していましょうね♪

  2. ポラリス | URL | -

    こんにちは、自分も最近、お腹周りが浮き輪状態です、
    若い時の身体を維持するには、日々の努力が必要です、
    お互い頑張って行きましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/769-139511a1
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


