スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大変ご無沙汰してしまいました!!

2008年09月08日 13:45

みなさん!こんなにご無沙汰してしまって
存在を忘れられてしまわれたことでしょう(。>0<。)ビェェン
1ヶ月ぶりにPC開いたら 訳のわからんコメントがズラーーっと!
ほかってた私も悪いので 今まで覗かれた方で不快な思いされてましたら
ごめんなさいね ぺこ <(_ _)>

休んでた理由はイロイロあるんですが・・・

とにかく再開して行きますので よろしくお願いします♪

 


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪三毛猫さんへ≫
    心配かけました!(∩。∩;)ゞ
    PC開いてビックリでしたわー
    まったく!!って感じだったけど チェックしてなかった私も悪いのだしね。
    また楽しみにしてお邪魔に行きますんで ヨロシクね☆

    ≪こけっこっこ~さんへ≫
    カレンダー完成して ほ~んとに嬉しいです♪
    今回だけは どーしても欲しかったからね
    声かけていただいて ありがとうでしたm( __ __ )mペコ

    ≪Pataさんへ≫
    はい♪ お互い まったり・・のんびり・・お年に合わせて・・(笑)
    パッチも やる気出てきたから
    頑張るぞー!

    ≪シズクさんへ≫
    シズクさんこそ大丈夫!?
    なんだかねーみなさんイロイロあった夏のようで・・・
    クーチャンのヘルニアが良くなりますように(*´∇`*)

    ≪sleepyspice さんへ≫
    たくさん作品に向かわれてて 刺激頂きました♪
    秋の夜長・・・に向けて 私も作品に取り掛かりたいと思っています♪
    またヨロシクお願いしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  2. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    もちろん、存在は忘れていませんよ(*^_^*)
    お帰りなさい。再開を待ってました。
    また、ゆっくりとお針仕事が出来るといいですね。

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    おかえりなさい♪

    お互いいろいろ大変だったようで…(´∀`;)
    これからも無理せずのんびり
    自分のペースでやっていきましょうね♪

  4. pata | URL | -

    おかえりなさい^^

    良かった^^  復活して・・・
    何かと色々大変ですが・・お互いマッタリとやりましょうね^^v

  5. こけっこっこ~ | URL | -

    復活ですね~

    お久しぶりですね、お体の方がいかがですか?
    お子様の夏休みもあったんでしょうが、それ以外にもいろいろあったようですね。
    まだまだ暑いですし、ゆっくりのんびり再開してくださいね。
    なんてったってカレンダー完成したからもうのんびり構えててくださいね!

  6. 三毛猫 | URL | -

    お久しぶりです~!

    小町さーん!
    復帰してくださって良かったです。心配してました~。
    しょっちゅう覗いていたんですよ。
    何だかコメント欄は荒れちゃってたし……(泣)
    ヘンなコメント、私が削除出来るものならしてあげたいっ、なんて思ってました。

    きっと、何かいろいろ大変だったのだと思います……(T_T)
    更新は無理のない範囲で、のんびりといきましょ(笑)
    またこれから宜しくお願い致しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/77-38c6376b
この記事へのトラックバック


最近の記事


