スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


折れずに頑張れる方法は・・・

2012年06月11日 14:11

 先週、急に首に激痛が走り身動き取れなくなってから
仕事中に左足捻挫・・
左手首に腫れと痛み。

右手で左側をマッサージしてると、右手が腫れてくる。。の悪循環

携帯電話を持つ格好が1番痛みが走る
親指の付け根から小指側の手首まで 切れそうな痛み・・

梅雨にせいかしら・・とも思うが
多分そうではない

同じリウマチの友達に話してみたら
「何もしない事が1番の薬やよ」と・・・

それは100パーセント私には無理な話だ

エンブレルを止めたのは
効果が感じられなかったからで
効果があるのならば 高額でも続けたいと思うけれど
そうではないから止めたのね


それでも支援するから続けたら?と言ってくれた皆さんに
心から感謝しています。

毎日毎日
痛い痛いとお話するのが すごく辛く感じる私なので
大丈夫だよ・・と笑ってるけど
今日は折れそうな朝でした


いましばらく元気になるまでお待ち下さいね




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <あんちゃんへ>

    コメントありがとう!
    ほんとにねー医者知らずの人が羨ましいけど
    これもまた試練かな・・と思って
    私なりに頑張りまぁす!
    FBも開く元気なかったよぉ(泣)
    気の持ちようなんだと思うから
    全てを忘れてパーーっとやりたいです♪

    <釣りきちさんへ>
    ありがとうございます♪
    ほんと、そうですよね
    痛いときって笑ってても違うんですよね
    ついつい「イタタタ」って顔をしかめちゃうし・・・
    脳ミソが「痛い痛い」ってしか考えないから
    人の話も聞いてても頭に入ってこなかったり(笑)
    エンブレル止めたせいではないと思うのですが
    来月の受診までには治まるといいなぁーとおもって
    ます(^^)お互い 100パーセントの笑顔でいられるようになるといいですよね♪

  2. あんちゃん | URL | -

    Re: 折れずに頑張れる方法は・・・

    厳しいようやね。治療費も高額となると・・・
    頑張れなんてとても言えないし
    心が折れそうな時ってあるよ 

    痛みがとれますように 

  3. 釣りきち | URL | -

    Re: 折れずに頑張れる方法は・・・

    エンブレル止めてからの痛みなら微妙ですね~

    梅雨に入って毎日雨だとそのせい?って思うのもわかります。

    ただあまり痛むようなら薬の再開も考えてみてください。

    痛みは自然に笑顔を奪っていますので・・・

    自分の職場ではそういうのに敏感な人が居て、ちょっとでも痛みがあると

    今日は痛むようですね?

    顔つきが違うよ!って言われます。

    出来るだけ表には出さないようにしてるんですけどねi-230

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/773-b7027d1b
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


