
--年--月--日 --:--


病院変えることになりました。

2012年07月12日 13:08

 今朝方のどしゃ降り雨の音で目が覚め
今日は早くから親戚の叔父の手術の立会いで出かけた両親のことが心配になり
電話をかけたら「大丈夫だよ」の声に安心したのか、更に心配になったのか
みるみる腕が鬱血したような痛みにかられ・・

1ヶ月経っても治らないどころか 日に日に痛みが強くなる毎日に嫌気がさし
あの瞬間 私の脳ミソは「もういや!」ってしか考えてなかったのです。

リウマチ特有の「朝のこわばり」左右に出るから「うぉぉーーーー!!」って感じ・・

まぁ、変な気は起こさないですが
それ位まいっちゃってるって意味です。

いつもより早いモーニングコールに救われたかな(^^)

通院日ではなかったけど
尋常じゃない痛さに恐くなり整形へ・・
いつもと違う先生が

「リウマチ専門科に変わりましょう。」と。

この町には専門医がいないから富山の病院に紹介状を書いて頂くことになり
しかも
その病院は、娘が先日見学に行き 就職したいなぁ~って言ってた病院でした。

そんな話から 痛みの話から 「NO」と言わない今日の先生には
なんだか心が開けて 言いたいこといっぱい言えたよ☆

そういうわけで
病院変わってどうなるかは分からないけど
毎日毎日心配してくれる娘や友達に
早く元気な私を見せたいから
ワラにすがる気で なんでもやってみよっかなと。


来週は娘と奈良~京都の旅行と 仲良し友人で福岡へ旅行と計画してるから
楽しみにしてくれてる娘や友人を 早く安心させたいなぁ♪




コメント

  1. 名無し | URL | -

    Re: 病院変えることになりました。

    奈奈良京都の旅行は楽しい思い出になりましたか?病院と先生は選ばないとね。毎日痛みとの闘いのつらさは本人にしか解らないと思います。負けずに頑張ってて下さいね。陰ながら応援をしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/779-e44ff531
この記事へのトラックバック


最近の記事


