スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋晴れで♪

2008年09月09日 15:47

雲ひとつない青空です~
今朝は寒かったぁー!半袖着てたら鳥肌たってましたヾ(´ε`*)ゝ
心地よい風が吹いてて しばらくの間は過ごしやすい いい季節の始まり♪
すぐに 雪の心配しなきゃいけなくなるんだけどね~
1年なんて あ!っと言うまだね・・・


1ヶ月の間 PCほったらかしで何してたか・・・って
特にコレっていう理由はないんですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
家族の事だったり・・子供の事だったり・・
夏休みの間は連日子供に振り回され・・
PC置いてる居間にしかエアコンないもんだから 
息子と友達集団に占領され 男臭~いったら 汗臭いったら``ゞ(><)o
よく食べるし よく飲むし
私は まかないのオバチャンかぁぁ~って感じの毎日でしたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


体調は例年の夏に比べたら 全然元気!な夏でした。
ステロイドのおかげ?なんだろうけど・・・
痛みも少なくて 薬の減量も考えたけど
夏のうちは このままでお願いします!って事で
明後日 もう1回相談してきます(o^∇^o)ノ


パッチは・・・
私の部屋にはエアコンはあるのだけど
なんせ ↑の話のように まかないのオバチャンしてたもんだから(笑)
ほとんど手付かずです
ずーーっと前から取り掛かってたハワイアンのミニキルトを1枚仕上げただけ・・

          2008.9.9 013

30×30 やっと2枚目が出来ました♪
予定では6枚作ってボタンで繋げて1枚のタペにするつもり・・なんだけど。


3枚目は
          
2008.9.9 014

しつけ掛けてキルトに向かっています♪

今週は文化祭・体育祭・お仕事・・とバタバタするから
なかなか進まないと思いますが ボチボチ本気モードにならないとね!

エンジン始動~~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

    ≪ケロケさんへ≫
    朝晩冷えますね~(*´ο`*)=3
    風邪ひかないよーに 気をつけましょうね☆
    心配かけてゴメンでした!
    掲示板も盛り上がるといいのにね~♪

    ≪シズクさんへ≫
    サンキューです♪
    夏休みって・・・!?
    まぁイロイロあるわさな~( ´△`)アァ-
    お互い頑張ろうよね!

  2. シズク | URL | 195Lvy4Y

    忙しい中パッチもちゃんとやってたのね~(´∀`*)
    ハワイアンのキルトってだけで気分がハワイア~ンになるから素敵♪
    出来上がりが楽しみだけど、リウマチが酷くなるといけないから
    ほどほどにね。

    我が家の夏休みはまだまだ続きます( ̄ω ̄;)トホホ

  3. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    昨晩、Tシャツ姿で原付を乗り回していたら、寒くて凍えましたよ。今晩は雲も無く月が綺麗です。冷え込むよ~

    掲示板への書き込みありがとう、管理者不在になりそうな落ち込み具合だったので、いっその事閉めようと考えた次第です。暫らく休んで復帰するかも(^^)
    元気にプログ再開おめでとう、更新楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/78-6b633b38
この記事へのトラックバック


最近の記事


