スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクテムラ1回め

2012年08月16日 17:59

DCF00188_20120816174717.jpg
今日ははじめての点滴治療に行ってきました。
先生いわく
3回め辺りから効果が出始めるけど
5回打って、効果が出なかったら次を考えましょう・・ですって。

DCF00189.jpg
コレ、5回打って効果出なかったら
かなり悲しいーかも・・・

現在、CRP700倍に膨れ上がり
毎日毎日(特に朝)痛みとの格闘
自分でも よく我慢しとるなぁーと思うけど
時々頭真っ白になりそうで恐い

みんな こんなに痛いんかなぁ

今は 手首、肘、肩、膝、首
とにかく日常生活がカメさんみたいにノロノロ

寝てても痛いから なかなか熟睡できないしね

それでもね
なんとかして痛みを無くしたいから!


働けど働けど・・って感じかな。

今日は、自分も夏バテで しんどいのに
朝イチから乗っけて行ってくれたセブンさんに感謝でした。
(帰ってから自分も点滴したそうで・・・ゴメンね・・)

みんなが「早く治して元気になれ!」とうるさいので(笑)

どーーーか
効きますように♪



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    釣りきちさんへ

    そうなんですよ!700倍!!
    もー痛いとか我慢とか そんなレベルの痛みではありましぇんの(泣)
    毎日よく耐えてると自分にビックリです

    仕方ない・・って諦めて頑張りますねー
    しかし27000円はキツイ・・・

  2. 小町さくら | URL | -

    ちびたママさんへ

    やはり3回めからですか
    3ヶ月の我慢なのかなぁー
    とにかく痛みが和らぐのを期待してます♪
    副作用はどんなのですか!?

  3. 釣りきち | URL | -

    Re: アクテムラ1回め

    おお~アクテムラ始めましたね~
    早く効き目が出ると良いのですが・・・(>_<)

    CRP700倍って(´;ω;`)
    痛すぎですよ~

    痛み止めなんか効かないでしょ・・・
    そりゃ痛いですよね・・・

    がんばってv-91

  4. ちびたママ | URL | -

    アクテムラ

    私もアクテムラ治療をしています。
    3回目から効果を感じています。関節痛が和らいでいるんです。
    私の場合副作用が問題点なんですが…
    小町さんも効果が出てスムーズに動けるようになったらいいですね(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/783-eddd041d
この記事へのトラックバック


最近の記事


