スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛いんじゃぁーー!

2012年08月19日 18:50

アクテムラ打った翌日は ん?少しいいかな?って感じだったんだぁー
・・・感じだっただけなんかなぁ

痛い!を何回言えば 痛くない♪に変わるんだろ

今朝はベットに張り付いたまま
・・例えば・・

催眠術で「アナタは動けない」ってかけられて
動こうとしても動けない・・みたいな?

アロンアルファーを背中に付けられたような?

起き上がる瞬間は「ギャー」
アナコンダに飲み込まれる瞬間のような?(飲み込まれたことはないが・・)

PCの仕事中
10分打ってると腕に針金刺されたような痛みが走り
5分横になり・・

起き上がるのに3分かかり・・

それを繰り返してたら 悔し涙が止まらなかった

なんで我慢しんならんのやろ

もう我慢するのが面倒くさいさ

父上にTシャツ脱がしてもらう時
ホントは将来 私がこうして介護してあげなきゃならんのに・・って思う

もー働くのも辛いけど
そんなこと言ってられんし

いいことあるんかなぁ

今夜も仕事
お酒飲むと少し気が晴れるから

でもまた朝辛いんだよね


もっともっと痛い人 いっぱいいるんだよね
そう思って我慢してるけど

痛いもんは痛いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


では、行って来ます




コメント

  1. ポラリス | URL | -

    頑張って下さい。

  2. 小町さくら | URL | -

    ちびたママさんへ

    お返事遅くなりました
    副作用・・しんどそうですね(泣)
    今後私もどうなるか不安ですが
    とにかく痛みさえ無くなれば・・の一心です

    私しか働く者がいないので 体にムチ打ち(笑)働いています
    両親が健在なので頼りにしたり・・

    ちびたママさんも無理ないように
    信じていきましょうね(^^)

  3. ちびたママ | URL | -

    大丈夫ですか?

    アクテムラ治療お疲れ様でした。
    痛み強いんですね(>_<)
    お仕事されているんですね!大丈夫ですか?
    治療をして2~3日は身体がだるいので、ごろごろしている私です。

    免疫低下と喘息発作と病状からまだ復職が出来るのっていつかなぁって感じです(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/784-5c1ab5ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


