スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友人からのサプライズ

2012年09月23日 17:34

 いつも遊びに来る友人が何やら封筒を手渡してくれた。
そこには 仲良しメンバー男子7人、女子9人の名前が書いてあります。

私が点滴治療を始めたこと
6月から病んでたこと
元気に振る舞ってる裏には 痛み止めの多量摂取があること
仕事の1つであった歯科医院が閉業し困ってること・・などなどをメンバーに伝え
みんなが私の為に応援しよう!っていう話になったそうで
集まった応援金を持ってきてくれたのです。

アクテムラ2回分も(泣)

突然のサプライズに驚いた私
素直に頂いてよいのかどうか・・・・
私だけが しんどい訳じゃないのに みんなに心配かけちゃって・・

お礼のメールや電話をしたら
あったかいメッセージが返ってきて
(泣)(泣)(泣)

「小町が元気になって 早く盛り上げてくれなきゃ!」と言ってくれるメンツの
優しい気持ちを素直に受け止めさせて頂きました。


みんな、ありがとう!
早く100パーセントの小町に戻って 恩返しするね!
12月のクリスマス会は今まで以上に盛り上げなきゃ!



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    みっちゃんへ

    舌ですか!
    人によって違うんですね
    本日受診してきたのでUPしますね(^^)

  2. みっちゃん | URL | -

    こんばんは(*^^*)お腹は大丈夫かも、私は舌が痛くなる日が3日ほどあります(>_<)

  3. 小町さくら | URL | -

    みっちゃんへ

    コメントありがとうございます。
    アクテムラ打って、お腹ゆるくなりませんかぁ?
    ここんとこ毎日ゆるい私です(>o<)

  4. みっちゃん | URL | -

    初めまして、私もアクテムラ二回目の受けました。腫れと痛みが大分ましになりましたよ(*^^*)

    小町さんステキなお友達ですね、きっと小町さんがステキなんやと感じました。気持ちがあったかくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/789-fbc15659
この記事へのトラックバック


最近の記事


