スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの痛みは何だったんだ?

2012年09月26日 17:02

 今日はアクテムラ2回投薬後、初めての血液検査の結果を聞きに行ってきました。
CRP(炎症反応)は標準値に入り 0.1
MMPも55.1とセーフゾーン
増えてた白血球もセーフ
RF(因子)はまだ多く560(上限値10)

体感痛は3ヶ月の間が100としたら
今は30くらいかな
時々うっ!と痛むけれど 
出来なかったことが再び出来る様になりました。

「アクテムラ効いてますね」と言われた先生に

「生姜も効いてるんですよ♪」と(^^)

でも点滴はまだまだ続けないといけないから
先生が言われる<痛みゼロ>・・そんな幸せな日が来るのかと疑問符いっぱいだけど
とにもかくにも
激痛が治まっただけでハッピーな私です♪


1時間の運転が辛くて
ハンドル回すのも苦痛だったけど
この調子なら今年の秋も紅葉見に行けるかな♪

みーーんなの お・か・げ

もう あんな痛いのはイヤやもん
今年の夏は痛い思い出で終わった小町でした。

季節の変り目・・
皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さいませ(*^^*)



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    みっちゃんへ

    ついつい調子がいいと動きすぎますよねー
    私も1日は体力持ちません・・・
    気候もいい時期なので体力つけなきゃ♪

  2. みっちゃん | URL | -

    こんにちは、アクテムラ効いて良かったですね(*^^*)私も午前中は結構楽に感じてます(^-^)v 昨日は子供の運動会で動きすぎてバテました(^-^; やっぱりセーブはしないとだめですねf(^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/790-347a8d35
この記事へのトラックバック


最近の記事


